はあちゅう主義。

一昨日はパラダイス山元さんの餃子店「蔓餃苑」(まんぎょえん)へ。(上の写真は、この餃子会のグループLINEアイコン用に、アートディレクターの具義さんがつくってくれたもの)ほんとは先月も来られるはずだったのにハプニングがあって、行けなくなった私のために、具義

雑誌で絶景本の詩歩ちゃんがオススメしていたのを見て買っちゃったこれ…RICOH デジタルカメラ RICOH THETA m15 ホワイト 360°全天球イメージ撮影デバイス 0910700 [エレクトロニクス]リコー2014-11-14昨日一日使ってるだけで、もう、超楽しい!!!!!(使い方を教えても

今年の夏の目標のひとつだった「IKEAに行く」を達成しました。特に何か買いたいわけでもなかったんですけど「行きたいな」って、日本にIKEAが出来てからずっと思っていたにも関わらずまだ行ったことが無くて。行く用事がある友人と予定が合ったので、便乗しました♪

by.Sでの連載、更新されました★==悩みごとが長引く人は変えられないことを、変えようとしていたり、自分が何を目指しているのか自分でもわかっていない場合が多いです。例えば恋愛。彼が浮気をしていたとして、とるべき選択肢は別れるか別れないかの2択。別れたくないな

フェイスブックとかでこの人の記事が「両親の死をラッキーっていうなんて信じられない!」「保険を扱ってるくせに死をラッキーとは何事」「こいつからは絶対保険買いたくない!」などなど、ものすごい叩かれようなので、つい読んじゃいました。 転職で年収17倍!「能力では

あ。昨日、霜田さんと会ったけど、ゲスアワーそっちのけで喋ってたなぁ…(●´ω`●)なんも撮ってないや。ところで、ログミーさんで書き起こしが好評なこちらの記事ですが、はあちゅう@「ブロガーパンダ」スタンプ@ha_chu彼氏の下半身を下心ナシでモフモフすることについて

妹の誕生日のお祝いでお寿司を食べに行きました。(私は肉好きなのに、妹はお魚好き)パソコン持っていかないお出かけ、久しぶりだなー。(基本パソコンがあるので、荷物が多い&重い)「いつか荷物の少ないお出かけもあるはず」と思って買ったこのバッグが使えてすごく嬉し

昨夜のタイムラインを彩っていた花火。大好きな人たちと見ました。なんかこの人も偶然いましたね。手に持っているのは「彼女」だそうです。あと、お土産もくれた。=================================毎日エッセイが届く「月刊はあちゅう」無料公開中!(初月無料)==========

エステとか整体とか試すの大好きで、新規開拓を1.5か月に一回くらい今まではしていたのですが最近、やりたいことが他に多くて、全然新しいところには行ってません。その分、行ってるのは私にとって欠かせない場所ばかり。まずはキム様。切らずに、カラー&トリートメント

前に高円寺に行った時、ものすごい行列があって、「ここなんだろ?」って、調べて知ったここのお店。生卵の天ぷら?!とろウマ「玉子ランチ」に行列のできる高円寺天ぷら「天すけ」について - Find Travel天すけ (てんすけ) - 高円寺/天ぷら [食べログ]その時は一人だった