はあちゅう主義。

昨日はキングコング西野さんの独演会に行ってきました。お笑いの、こんな大きいライブに行くのとか初めてでかなり楽しみにしつつも、普段お笑いとか全然見ないから、ちょっとした不安も。「こういうの笑えないタイプだったらどうしよう…すごいマニアックなネタだったり、他

昨日から始めた「月刊はあちゅう」。【告知】月刊はあちゅうを始めます。 : はあちゅう主義。新しい試みなので、何をやっていくかブログでも随時説明させて頂きますね(●´ω`●)ちなみにツイッターで「ほぼ毎日更新なのになぜ月刊?」とつっこみを頂いたのですが、一か月更

最近の掲載誌まとめてみます。●ケイコとマナブ:好きを仕事にする方法について話しています。●ビッグ・トゥモロウ:男を伸ばす女性、男をダメにする女性についてお話しています。●JUNON:仲良しのきょーちゃんとの対談が載っています。●恋人まで1%:コメントさせ

警察官の間にはfoot tax(足税)という表現があるらしい。「逃げると高くつく」という意味だ。命が代償の税金は高すぎる。以前は銃を使うときは Shoot then Assess(撃って判断する)というのが基本だった。これは必要なときに1、2発撃って、撃つのを止めて状況を見るとい

月刊はあちゅう、という名のデジタル雑誌を始めることにしました。月刊はあちゅう (ほぼ毎日更新)|はあちゅう|note最近の私のテーマは「ネット時代の作家になる」で、作家は作家でも、「あの人、作家がネットで稼ぐ道をつくったよね」みたいにいつかなるのが今の夢です。

昨夜は、仲良くして頂いているビリギャル著者の坪田先生にお招きいただき、ビリギャル100万部突破記念パーティーへ。坪田信貴オフィシャルブログ「意思あるところに道は開ける」Powered by Ameba坪田先生は、なんと私のブログを悪あが記(2004年)時代から見てくれて

これは週末に読みたい。 写真を見ているだけでも楽しいよ! キナリノ読者におすすめのおしゃれブログ | キナリノhttp://ow.ly/Qj8gB=================================・LINE@で最新情報を発信しています(●´ω`●)(@ha-chuで検索orこちらから友達登録をお願いし

コーヒーかグラノーラにココナッツオイルをいれる生活を送っています。我が家には、液体で使う用のココナッツオイルと(ドリンクにいれたり、お料理につかったり)ブラウンシュガーファースト 有機 エキストラ ヴァージン ココナッツ オイル 425g [その他]ブラウンシュガーフ

8月のちゅうつねセミナー、いよいよ今週から始まります!今月のちゅうつねのテーマはたくさんの「顔」を持って生きるです。一週間に1テーマずつ、以下のようにカリキュラムを進めていきます。 1:ライスワークを考える 2:ライフワークを考える 3:今いる場所から一歩出

恵比寿に行ったら、すごい背の高いヒマワリさんたちがいらっしゃって「うわー…夏…」って思いました。もう今週末から8月なんだなー…夏に会うと暑苦しいこの人に、オススメの本をかしてきました。これ。あの頃。 男子かしまし物語 [単行本(ソフトカバー)]劔樹人イースト