はあちゅう主義。

隣の家の人が卵50個くれたの。でも妹は明日からいないわけだし、夏だから腐りやすいし、私も父も外出予定ばかりだし、まさか近所に配れないし、卵だから割れちゃったら怖いから遠くの一人暮らしの友達にもっていってあげるわけにもいかない。 さて、どうしよう。 写真はま

普段は涙腺がゆるむことのない私。だけど、今日は感動で涙がでてきた。合宿のクロージングセレモニーのときにメンバーのいいところを言い合ったんだけど、ハルナ(この日記にもコメントをまめに書いてくれてるマスミツさんの新秘書。マスミツさんと彼女は12日の六本木バー

しつこく告知。メーリスの管理ページが機能しないので、新規加入者に連絡がいきわたらない。みんながブログをみてくれることを祈ろうっと。 メーリスで流した内容は→1、第二回珍食会は9月1日開催 2、内容は掲示板で募集 3、メインスタッフになりたい人募集 そして

別に中毒じゃないかもだけど、最近一日一回はネット接続せずには落ち着かないから、2泊3日の合宿にたえられるかなぁ。 明日からユニコーンズ合宿in山梨。夜中二時まで踊り続けるってほんとかな。 フリ覚えられないと白い目で見られてしまうおそれありだなぁ。 恐怖の3日

伊藤春香さんの'2004のこれからは・・・・・ かなりのフェロモン上昇中です! アナタのミリョクは、周囲にまぶしく映っていますよ。 言葉、オシャレなど、どんな形でもかまいませんから、自分の主張を外にアピールすると吉です。 LOVEも素直なアプローチが好感を呼ぶ時です

妹は8月のはじめに16歳になったので、家族でお祝いした。金沢まいもん寿司ってとこに食べに行って、ベルグの四月のケーキを買ってきて食べた。どちらも田園都市線沿線ではおいしいと評判の店。おすすめ。特にベルグのケーキは素敵。私は結構スイーツマニアだから(という

これが妹。似てるってよく言われる。そんなことないと思うけどな。見たいっていろんなひとにいわれたから載せてみた。妹は普段はギャルです。 昨晩は終電で帰宅。終電をのがした友達はうちにお泊り。seabedっていうめっちゃおしゃれなところに行ってきて、そこのバーをやり

庭のイチジクが豊作。 庭にフルーツがあるっていいな。

どなたかホームページをweaverで作れる方、手伝ってください。リンクと、サーバーへのアップがまじでわからない。きくところによると、あれはプロ用なんだってね。…無理!!

妹本日午前六時日本に帰国。むこうでは冬だったから、暑いのがやだってブーブー言ってる。大量のチョコレートと、私がリクエストしたかわいい文房具と、指輪と、英語雑誌をお土産にくれた。チョコレート、ほんとに冷蔵庫いっぱいになるまであるから、どうしよう。むこうで本