はあちゅう主義。

マスミツさんにぱくられないうちにブログネタにしなきゃいけないと思って書く。 私「常に恋に対して戦闘態勢でいるようにはしてたいです」 マスミツさん「おーそのフレーズいいね。メモろうっと」 以上のことから、この言葉の特許は私に属することをここに証明。 写真はう

男性の家に行って、男性の手料理を食べた。初体験尽くし。自主制作映画の企画とか、六本木に店の企画をだすのとかなんかいろいろ話して、トリビアの泉みて、結局最後は恋愛について熱く語って、帰宅したら10時半。ちなみに南武線でぜんぜん知らない関西出身の早稲田理工学

実は徹夜でホームページ作成をやっている私。こんなん考えたんだけど、どうかな?きもエグくて、学珍にぴったりかと思う。でもこのグッズ作るのはいやだよね。

アキレス腱の部分がのびるように傾斜がついているスリッパ。すごくいいよ。これは二足目。一足目ははきつぶしちゃった。 今日は溝口のエステに行ってきた。背中のケアと足のマッサージで二時間で一万円。エステって効果あるのかどうかわからないけど、とりあえず綺麗になろ

今まで将来の夢がみっつあった。 1、外交官 2、雑誌記者(フリーライター) 3、アナウンサー それぞれになりたい理由、自分に向いていると思う特性があって、どうしてもまだ今の段階で絞れない。 それに加えて、最近は起業したいとも思うようになってきた。やるなら、食品

カエル好き。本物は嫌いだけど、カエルグッズはいやされる。写真欲しかったから、のせてみただけ。

最近のお気に入り。つめがぴかぴかになる。マニキュアは爪が息できなくなるような重たい感じが手に残るからあんまりやらない。 昨日はユニの子が6人うちに泊まりに来て、三時半まで語った。イマイチ語りきれず今日も昨日のメンバーの家でひきつづきお泊まりなはずだったけ

ガイドブックとか、旅行記とか雑誌の旅特集は本当におもしろい。読んでるだけで行った気分。 そういえば、一人旅の日程が決まった。 広島→鹿児島→屋久島→博多→名古屋のよてい。 屋久島では縄文杉を見るために九時間歩く。 悟りひらけそう。

帰宅後、雨にやられた洗濯物をとりこんで、大量の荷物の片づけ。明日友達が6人泊まりに来るから、出しっぱなしにはできない…。 バーベキューセット洗ってたら、金具が手首にささった。ぎゃふん。

ナイスキャラ集合。みんなノリがいいのに、知性がある人ばっかり。起業してる方も数名。頭いい人ほど、遊びにも命かける気がする。鉄棒みたいなとこに登ってる赤と黒の2人。チャレンジャーだなぁ…。