はあちゅう主義。

学生珍食隊第一回企画。 14人のメンバーで、ダチョウ肉パーティー開催。 各地からいろんな人が集まってくれた。みんな超面白くていい人ばっかりで、いろんな話が聞けた。結局夕方五時までずっと玉川ではしゃいでた。今日集まってくれた人たち、本当にありがとう。準備は面

ダイエットの法則。ダイエット宣言をした途端、貰いもののお菓子、外食の誘い、飲み会の誘いが増える。絶対誰かの陰謀。中国行ったら太るに決まってるから、5月から増えた○㎏をなんとか落としたい。 ずっと食べたかったゴディバアイス、貰っちゃって、食べ切っちゃった。味

いよいよ明日★ 参加者12人だけど、ちょうどいい人数だと思う。 普段会えないような人と知り合うのがこのサークルのもうひとつの利点だと思う。 人との出会いをプロデュースするのも、されるのも大好き。

またこんな時間。寝なくては。 私早寝早起き体質だったのに、夏休みになってから崩れまくり。顔がむくんでるきがするのはそのせいだ。

昨日のもてる女講座の講師の人は、「行列のできる法律相談事務所」とか「あるある大辞典」の仕掛け人で、私はその人に会いたくていったんだけど、(テレビ嫌いな私が唯一見るのが法律相談だからね)カリスマオーラが漂っててすごくかっこよかった。父より少し下で母より年上

ユニ練の後、九州から京都までの切符を買いに小杉に行って、日吉に海外旅行保険の申し込みに行って、校内のメディアセンターで宿題チェックして、元住吉で塾講やって帰ってきた。帰ってきたら、居間に大和ハウスのイケメン営業マンが二人いた。うちのエアコンとかが新築にも

六本木でbe-style http://be-style.jp/の「もてる女講座」に行ってきた。半端じゃなくためになった。 ていうかすごく偉い方々の話を聞けておもしろかった。 今日習ったことを早速実践せねば。 でも、今日の講座によると私はもてる女の要素はかなり持ってるのにな。 なのにな

実は塾講バイトのあと、クラス会まで時間があったから、エステに行ってきた。イヤーキャンドルとかいう、耳にろうそくをさしこんで、耳垢にたまった毒素をとるとかいうやつで、三十分三千円。おもしろいよね?そこの店ではほかにもいろいろおもしろいメニューが試せる。穴場

自由が丘でまずいスパゲティを食べた後、お酒とおつまみ買い込んで、多摩川で花火しつついろいろ話した。ずっと怖いなあと思ってた男の子がお酒はいるとめっちゃ人格変わって、かなりおもしろかった。 夜の多摩川は素敵だった。風がすっごい気持ちよかった。何組かカップルが

朝から、電車乗り継いで病院に行く。 で、塾講師のバイト行って、友達の誕生会をに出席。最近ハードスケジュールが続いてるけど、幹事だから抜けられない。その合間にお金下ろして、青春十八切符とかを買わなくては。あと、最近行っていないノバの予約もとらなきゃまずい。ま