はあちゅう主義。

慶應ジャーナルにものってるよ。 http://www.keio-j.com/news/2004news/ad20040730.html

ユニの子と、大人気分が味わえるような場所にいきたいねって話ししてて、クラブとかバーとかに行こうってことになった。というかむしろ行ったこと無いから社会見学気分だけど。本来は男性と行くべきっていうか行きたいんだけどね…。 いつか見た、お店の中にクラゲがいるバ

時刻表っていうものをはじめて買った。 買っただけでもう計画が全部出来た気分に成るから困る。なんか時刻表持ってると男前でかっこいいね。 今年の夏はあっちこっち行く。放浪旅行もするし、九月に一泊二日で温泉も行くし、(交通費込みで一万円。マスミツさんが企画だから

毎朝五時半にはおきている私。 今日先輩から五時にメールがあって、返信したら驚かれた。私は高校二年生のときぐらいから年寄りみたいな生活パターンをしている。一時期四時台におきてたけど、最近は夜が遅いからそれは無理になった。七時以降におきると、なんだか一日損した

ユニ練のあと一年生ミーティングがあった。 ユニの夏練で何が辛いって、お昼ご飯の時間が遅くなるのが痛い。今日はミーティングが終わったのは二時すぎだし。 帰りの電車で、高校のスキー部で一緒だった懐かしキャラに偶然会った。彼とは、引っ越してから、かなり頻繁に会う

今日学珍(学生珍食隊)のメーリスと掲示板を立ち上げた。ホームページも作ろうとしたけど、ワードでのリンクのやり方とか厄介で挫折。パソコンばっかりやって目がうさぎ。掲示板↓ http://jbbs.livedoor.com/otaku/2772/gakuchin.html そうそう、学珍を一緒に作ってくれた

携帯がおかしい。 もう三年半も使ってるからだと思うけど、 充電しても、あんまりもたない。 さすがにいまだに写メールじゃないのは不便。 赤外線も出来ないし。 ユニ練の後、自由が丘のアンナミラーズまで行って貸し切りの予約をしてきた。6日にチアリーディング部門との合

サークルの夏練が始まった。 久々に運動して、気分がいい。 今夜はよく寝れそう。 軽く宣伝↓ http://www.geocities.co.jp/CollegeLife-Club/2280/ http://www.lakers-club.com/cheer/05_cheer_member.html

今更ながらのブログデビュー。 神奈川県内在住である大学一年生の私の毎日をちょこちょこ紹介する。 昨日、学生珍食隊なるものを立ち上げた。 簡単に言うとインカレサークルで、変な物を食べてホームページでレポートしようみたいな感じ。 ただいま隊員大募集。第一回はダチ

取材・執筆・メディア出演依頼は、Twitter、Facebook、あるいは、hachu.office(あっとまーく)gmail.com にお送りください。イベント登壇・講演依頼に関してはこちらの窓口に、お問い合わせください。※プロフィールや写真は以下、ご自由にご利用ください。==【バストアッ