hozon

たったひとつの思いつきが
人生を変えることってありますよね。

私の場合は、
大学一年生の時にやった
「クリスマスまでに彼氏をつくるブログ」
もそうだし、

リンク先に書いている、
自分プロデュースの手帳を発売したのも、
もともと、ふとした自分の思いつきがきっかけで…

まさか最初は自分が頭に思い描いているものが
実現出来るとは思わなかったんですけど、

実際にそれが世の中に出たら、
人生が変わりました。



トレンダーズではこの春、
思いつきひとつで応募できる
ビジネスコンテストを開催します。

(僭越ながら審査員をさせて頂きます。)

どなたでも気軽に応募できる、
(なんと50文字から応募可能!)
楽しいコンテストなので、

もしよかったら気軽にご応募ください★



「WOMEN IDEA CONTEST」1つのひらめきで、世界は変わる。
~世界一簡単に応募できるアイデアコンテスト募集開始!~
この度、トレンダーズで女性の日常の気付きを実現するための
アイデアコンテストを実施します。
FacebookやTwitter、メールなどで50文字から応募可能です。
世界を変えたい女性の皆様、是非ご応募お待ちしております!

▼詳細はコチラ▼
公式ページ:http://www.trenders.co.jp/wic/


=================================
ブログやツイッターには書けない話を
有料オンラインサロン「ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい
で日々更新中です。是非、覗いてみてください♪

はあちゅうツイッター:@ha_chu
はあちゅうYouTube:hachu122
はあちゅう関連リンク一覧(コラムなど)はコチラ