先日、サイバーバズさんに
遊びに行かせて頂いたときに
新しいサービスを教えてもらいました。

これ↓。

「Doctors Me(ドクターズミー)」

Doctors Me(ドクターズミー)医師が応えるQ&Aサイト


簡単に言うと、web上から
お医師さんやカウンセラーの方に質問や相談
ができるQ&Aサイトで、

月に300円でいくつでも質問が出来るそうです。

●匿名で相談できる。
病院では相談しづらい悩みも話せる。

●待たなくていい。
9:00-24:00 まで医師がスタンバイしていて
平均30分でお返事がもらえる。


というのがウリだそう。

試しにこんな感じで相談してみたら、
ほんと、30分くらいでお返事がきたよ。

p

22時くらいに相談をしたのだけど、
普通なら、診療時間外だから、
このタイムリーさは嬉しいです。

ドクターミーの獣医版
Pet Advisers」もちょうど
リリースされたそうなのですが、
保険適用外の動物の診察では
ますます活用できそうですね…!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

病院に行くべきなのかどうか迷う微妙なときにも、
まずここで聞けば、判断できそう。

健康方面に気になることがある方、
ペットの健康が心配な方は、是非見てみてください★

=================================
ブログやツイッターには書けない話を
有料オンラインサロン「ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい
で日々更新中です。是非、覗いてみてください♪

はあちゅうツイッター:@ha_chu
はあちゅうYouTube:hachu122
はあちゅう関連リンク一覧(コラムなど)はコチラ

【宣伝】予約受付中:5月15日発売→「恋愛炎上主義。