さやかちゃんの紹介で、
楽天で、パーティードレスを買いました。

これ:



ネットショッピングでお洋服を買うのは久々だったのだけど、
結婚式用のドレス、あんまり持ってなかったから、
いい機会かなーと。

ここのお店、ほんと可愛いドレスばっかりで
悩みました…。

最終的に決めた一着の中でも、
色のパターンがかなりあって・・・。

でも、直感で、上の写真で
モデルの美香さんも着ている
スモーキーパープルに。

そして現物が届いたのだけど
やっぱ可愛いー!写真通り!

2014-05-11-11-23-34

早速着てみたら

2014-05-11-11-19-32

こんなかんじ。

2014-05-11-11-12-34

取り外せるリボンは、

2014-05-11-11-12-54

アクセントとしてつけてもいいし、
はずしてシンプルに着るのも良さげです。

2014-05-11-11-13-01

この色にしたのはもうひとつ理由があって、
仲良しの静香がプロデュースしたお気に入りのバンスクリップと、色がマッチするかなー、と。

2014-05-11-11-18-57

不器用選手権日本チャンピオンの私が
髪の毛をアップに出来るのはこのクリップを持っている日だけです。

2014-05-11-11-37-28

こうやってつかうんだよーん。↓






=================================
ブログやツイッターには書けない話を
有料オンラインサロン「ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい
で日々更新中です。是非、覗いてみてください♪

はあちゅうツイッター:@ha_chu
はあちゅうYouTube:hachu122
はあちゅう関連リンク一覧(コラムなど)はコチラ

【宣伝】予約受付中:5月15日発売→「恋愛炎上主義。