昨夜は動画部署チームの
1Q達成会でした。

お店は私の食べログの行きたいリストに入っていたお店を
幹事さんにいくつか送ったら
その中からピックアップしてくれた.。゚+.(・∀・)゚+.゚

雰囲気のいいしゃぶしゃぶ屋さん。

青山 彩 - 表参道/しゃぶしゃぶ [食べログ]

たべあるキングの「デートグルメ」担当になってからというもの、
デートのお店を今まで以上によく聞かれるから
ここも覚えておかなくっちゃ(☆゚∀゚)









 
お鍋を囲むと距離が近まりますよね。
お雑炊が、スープ多め&甘いあじつけで
ちょっと変わっていて、美味しかったので
行かれる方は〆まで是非頼んでみて欲しいです。



ビール姫先輩がこのポーズをやっているのが可愛すぎて真似しました。

ビール姫のブログ

ののちゅう。


=================================
ブログやツイッターには書けない話を
有料オンラインサロン「ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい
で日々更新中です。是非、覗いてみてください♪

ツイッター:@ha_chu
インスタ:ha_chu
YouTube:hachu122
Facebook:Haruka Ito

はあちゅう関連リンク一覧(コラムなど)はコチラ
はあちゅうオススメ商品@楽天
Uberプロモーションコード「ha-chu 」(初回3000円割引になります)

【最新刊好評発売中】

恋愛炎上主義。 (一般書)
はあちゅう(伊藤 春香)
ポプラ社
2014-05-15


【グルメ】食インフルエンサー集団「たべあるキング」、デートグルメ担当♪

unnamedバナー