先週末はライターのまきちゃんと
田中里奈ちゃんとかじえりちゃんと、ご飯に〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚

かじえりちゃんが
「実はずっと里奈ちゃんに会いたかった〜♡」って言っていて、
私も、元々は里奈ちゃんとかかじえりちゃんに
会いたかっただけの人だから、こうやって仲良くさせてもらえるのは夢みたい。

憧れの人に「会いたいな」って思いながら頑張っていると
いつか会えるようになるんだな…。

SHIORIさんとの「クリエイティブキッチン」イベントでも
質問コーナーでその話になったんですが、
がんばり続けていると、
神様がご褒美として、素敵な人との縁をつくってくれますよね。

憧れの人にただ「会う」のってあんまり努力は必要なくて、
イベントとかに行ったり、偶然ばったり街で会うこともあるだろうから、
「会う」ってだけの目標は割とすぐに達成出来ると思います。

でも、ただ「会ったことがあるだけの人」になるんじゃなくて
憧れの人とぐっと深い関係になるには、
自分の立ち位置がしっかりできていることが大事で。

素敵な人たちは素敵な人達同士でつながっているので、
自分のレベルを頑張って上げていくと、
憧れの人とつながっている共通の友達が出来て、
会いたかった人との距離がぐんぐん近づきます。

そこから、メディアには出てこない憧れの人の
裏エピソードとか聞くようになって、
共通の友達が、相手に自分のことを喋ってくれて
なんとなく、お互いに会ったこと無いけど知ってるとか、
会ってみたいってなった状態から、実際に会うと、
すっごく仲良くなれて・・・みたいなことって多いと思う。

しっかり自分の道を究めてきた人は、
立場は違っても同じような苦労をしていたり、
心の感度が似ているから、話していて、わかりあえる。
そして、お互いに専門分野と、相手と違う領域のネットワークがあって
リスペクトもあるから、仕事は全く別々でも、
会っていると刺激を受けて、関係が長く続くように思います。

尊敬する仲良したちに
追いつきたい、追いていかれたくないっていうのは
モチベーションになりますね。

今週もたくさんの出会いに感謝しながら頑張ります!
今夜の会食も楽しみ~(*´∇`*)

  =================================
最近のお仕事関連の記事、メデイア掲載リンクはこちら。プロフィールはこちら

ブログやツイッターには書けない話を
有料オンラインサロン「ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい
で日々更新中。めっちゃ楽しいので是非覗いてみてください♪

ツイッター:@ha_chu / インスタ:ha_chu
YouTube:hachu122 / Facebook:Haruka Ito

はあちゅう関連リンク一覧(コラムなど)はコチラ
はあちゅうオススメ商品@楽天
Uberプロモーションコード「ha-chu 」(初回3000円割引になります)

【最新刊】

恋愛炎上主義。 (一般書)
はあちゅう(伊藤 春香)
ポプラ社
2014-05-15





【グルメ】食インフルエンサー集団「たべあるキング」、デートグルメ担当♪
7月25日まで代官山駅直結カフェ「Sign」で
はあちゅうプロデュースメニューが食べられます。詳細はこちら。

unnamedバナー