なんかアメリカで、

ポテトサラダをつくろうとしたら600万円集まった

っていう記事を先輩がシェアしてて、めっちゃウケて…

目標額たったの10ドルだったKickstarterの「ポテトサラダ」
5万5000ドルを集めて支援募集終了 -  [アメーバニュース]

先輩:「はあちゅう、これ、日本版として肉じゃがでやったら?」

はあちゅう:「おもしろいですね!やりたい~

【数日後】

はあちゅう:「やっちゃいました

先輩:「まじかよ…!」

という流れで。

↓↓↓

肉じゃがをつくります。 クラウドファンディング - Makuake(マクアケ)


こんなのやってみてます。

2014-08-08-23-30-43

そしたら

開始数分で、目標額に到達し、
見事にプロジェクトが成立
して
(とはいえ、1000円で成立なんだが)

その後、ノリのいい皆様に継続してご支援いただき…
材料費の20倍以上のお金が集まっていますなう。

これ売れるのかよまじで!

2014-08-08-23-46-29

的な展開もあり…。

まさかのSpotlightさんで記事化して頂けました…。笑(*´∇`*)

支援するとツンデレになってくれる!
はあちゅうがMakuakeで肉じゃがを作るプロジェクトを開始


500円からお気軽に支援できますので、
皆様ぜひー笑

そんでもって、スタッフの方と、
招待券ご購入者様は、
楽しい楽しい肉じゃがパーティーにご参加頂けます。

まだまだチケットは余っておりますのでノリでの参加、
大歓迎でございます。(ニクの日、29日が締め切りです)

2014-08-08-23-31-27

2014-08-08-23-31-06

2014-08-08-23-31-14

あ、あと、肉じゃがパーティーの日程は

12月4日・火曜日(夜)に大決定しました。
(場所は渋谷です)

なにとぞです。

=================================
最近のお仕事関連の記事、メデイア掲載リンクはこちら。プロフィールはこちら

ブログやツイッターには書けない話を
有料オンラインサロン「ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい
で日々更新中。めっちゃ楽しいので是非覗いてみてください♪

トレンダーズファウンダーの経沢さんの
ちゅうつねカレッジ」始めました。第一期メンバー募集は8月10日まで!

ツイッター:@ha_chu / インスタ:ha_chu
YouTube:hachu122 / Facebook:Haruka Ito

はあちゅう関連リンク一覧(コラムなど)はコチラ
はあちゅうオススメ商品@楽天
Uberプロモーションコード「ha-chu 」(初回3000円割引になります)

【最新刊】

恋愛炎上主義。 (一般書)
はあちゅう(伊藤 春香)
ポプラ社
2014-05-15





【グルメ】
食インフルエンサー集団「たべあるキング」、デートグルメ担当です♪

unnamedバナー

お仕事・講演依頼は、ツイッター、フェイスブックで本人に直接ご連絡ください。