とんかつの食べログのランキングで
都内一位、総合二位の

成蔵 (ナリクラ) - 高田馬場/とんかつ [食べログ]

に行ってきました。

レーサーの仲良しの礼ちゃん。
私のパワースポット男子です。



肉の味がしっかり。割とさっぱりめのトンカツでした。


ここに行かれる方は是非、ついでに

神様からの預言が聞ける「預言カフェ」に行って来た! : はあちゅう主義。

↑によってみてください★

  今年の夏はカレーにはまったりなんだりで
がっつり系の思い出しかない(; ̄Д ̄)



IMG_4411



IMG_4363

=================================
最近のお仕事関連の記事、メデイア掲載リンクはこちら。プロフィールはこちら

ブログやツイッターには書けない話を
有料オンラインサロン「ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい
で日々更新中。めっちゃ楽しいので是非覗いてみてください♪

トレンダーズファウンダーの経沢さんの
ちゅうつねカレッジ」始めました。

ツイッター:@ha_chu / インスタ:ha_chu
YouTube:hachu122 / Facebook:Haruka Ito

はあちゅう関連リンク一覧(コラムなど)はコチラ
はあちゅうオススメ商品@楽天
Uberプロモーションコード「ha-chu 」(初回3000円割引になります)

【最新刊】

恋愛炎上主義。 (一般書)
はあちゅう(伊藤 春香)
ポプラ社
2014-05-15





【グルメ】
食インフルエンサー集団「たべあるキング」、デートグルメ担当です♪

unnamedバナー

お仕事・講演依頼は、ツイッター、フェイスブックで本人に直接ご連絡ください。