久々の前里さん。

IMG_4252

もともと恵比寿のマッサージ屋さんに勤務していて
知り合ったのですが、
今はもうそのお店をやめていて、
代わりに出張マッサージをしてくれるので、
先週末、自宅にマッサージに来てもらいました。

一人暮らしの前里さんに栄養をつけてもらおうと、
母が、カレーとかデザートとか、
パンとか渡してました。笑

写真は「カレーを5分で食べ終えた前里さん」の図です。
リアル友達には紹介しますので、いつでも声かけてください。

すっごく丁寧にやってくれて
お値段も良心的です。

施術用ベッドが置けるスペースさえあれば一人暮らしのおうちでも
余裕で呼べちゃえますよー。

前里さんは、全身マッサージをしてくれてるんですが、
私は他にもいくつか整体とか、小顔矯正とかにも通っていて…

(この記事にも書きました。
小顔矯正効果 : はあちゅう主義。 が…)

先日この写真をインスタグラムにアップしたら、
かなりの反響がありました。

2014-08-26-11-57-57

左が8年前で、右が最近です。
8年前がものすごくデブに見えますけど
体重は変わっていなくて、顔のラインが引き締まったんです。

ここらへんの写真も
今より顔がぽちゃっとしてるけど、
これは2年くらい前ですかねー。(そして体重は変わりません)

無題

Dreams Come True LABO ドリカムラボ講座

小顔系で継続的に通っているのは

大丸東京サロンCと、
西麻布のルフロ。

それから、単発でもいろいろ通っていて

小顔製作所 : はあちゅう主義。

とかはかなり効果を感じました。

あと、私の場合は肩の凝り方が半端なくて、
(そもそも姿勢が悪い)
顔のマッサージだけやっていても一時的な効果なので、
首、肩、デコルテのリンパから流してもらったり
自分でもマッサージしたり。

それから、最近は頭皮マッサージ

ヘアスパ! : はあちゅう主義。

にも通っています。頭のてっぺんから、
上半身を全部ほぐすのが効くみたいです。

そういう全身系だと、
サロンCの全身マッサージも好きです。

IMG_3804

老廃物が流れる感覚がします。

小顔特集とか考え中のライターさん、ぜひ呼んでください。笑( ´∀`)

=================================
最近のお仕事関連の記事、メデイア掲載リンクはこちら。プロフィールはこちら

ブログやツイッターには書けない話を
有料オンラインサロン「ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい
で日々更新中。めっちゃ楽しいので是非覗いてみてください♪

トレンダーズファウンダーの経沢さんの
ちゅうつねカレッジ」始めました。

ツイッター:@ha_chu / インスタ:ha_chu
YouTube:hachu122 / Facebook:Haruka Ito

はあちゅう関連リンク一覧(コラムなど)はコチラ
はあちゅうオススメ商品@楽天
Uberプロモーションコード「ha-chu 」(初回3000円割引になります)

【最新刊】

恋愛炎上主義。 (一般書)
はあちゅう(伊藤 春香)
ポプラ社
2014-05-15





【グルメ】
食インフルエンサー集団「たべあるキング」、デートグルメ担当です♪

unnamedバナー

お仕事・講演依頼は、ツイッター、フェイスブックで本人に直接ご連絡ください。