この間この記事

恵比寿新聞 | 恵比寿 伝説のカレーが復活!!今までに無いオリジナルな味モンタンベール

を読んでからずーっと行きたかったのに
行くといつもいっぱいでガーンってなってた
カレービストロ「モンタンベール」さんについについに行けました!

どのカレーも美味しそうなんですが、
ここはやはり定番を攻めようと思い、
フワっとオムレツとやわらか焼きポークをチョイス。



ほどなくして登場。
中が半熟のフワフワのオムレツが
ご飯にどーんと。


お肉のほうは、食べる前からやわらかさが想像出来るような
シズル感。

カレーはスパイシーなのと
ちょっと甘めなのがあるそうなのですが

オムレツには甘め、
肉にはスパイシーが合うそうでその通りにしてみました。



スパイシーなカレーのほうが私は好みだったけど
どちらも美味しくて大満足。

他のメニューも試しにこなくっちゃ。


すっぴん協会イベントぶりの静香(*・ω・)ノ
こうやってツーショットを撮るのも久しぶりで、

岡本静香のオフィシャルブログ「静香のメイク日記」Powered by Ameba

なんだか感慨深い…。大学二年生の時に出会って、もうすぐ10年の仲良しです。



=================================
最近のお仕事関連の記事、メデイア掲載リンクはこちら。プロフィールはこちら

ブログやツイッターには書けない話を
有料オンラインサロン「ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい
で日々更新中。めっちゃ楽しいので是非覗いてみてください♪

トレンダーズファウンダーの経沢さんの
ちゅうつねカレッジ」始めました。

ツイッター:@ha_chu / インスタ:ha_chu
YouTube:hachu122 / Facebook:Haruka Ito

はあちゅう関連リンク一覧(コラムなど)はコチラ
はあちゅうオススメ商品@楽天
Uberプロモーションコード「ha-chu 」(初回3000円割引になります)

【最新刊】

恋愛炎上主義。 (一般書)
はあちゅう(伊藤 春香)
ポプラ社
2014-05-15





【グルメ】
食インフルエンサー集団「たべあるキング」、デートグルメ担当です♪

unnamedバナー

お仕事・講演依頼は、ツイッター、フェイスブックで本人に直接ご連絡ください。