ちゅうつねカレッジの9月入会メンバーの募集を始めました。
(9月8日23:59まで)

ちゅうつねカレッジ - Synapse(シナプス)

経沢さんブログでも一足先に告知記事が♡

■ちゅうつねカレッジ第2期生募集開始!|経沢香保子の『人生を味わい尽くす』ブログ

忙しい毎日の中で、
ちょっとの隙間時間を活用して、
(フェイスブックという気軽なプラットフォームが
それを可能にしてくれます)
「自分の人生全体のためになることをする」という
前向きな場所…。それがちゅうつねカレッジです。

ちゅうつねカレッジの中に渦巻いている
やる気とか、ポジティブな気持ちは、
主催者である私と経沢さんも、刺激をもらっていて、
そのおかげで、
自分がカレッジの中に投稿する言葉もどんどん磨かれている感じがします。

今、ちゅうつねカレッジに入ってくれる方には、
8月のこれまでの投稿をおさらいできるPDFがおまけでついてくるのですが、
これをチェックしていた時、

IMG_4430

経沢さんの言葉の中にも、自分の言葉の中にも、
しっかりと心に刻みつけ、行動に落とし込みたいフレーズ
たくさん入っていて、

思わず、ペンをにぎりしめて、線をひきながら
読み込んでしまいました。

IMG_4439

IMG_4440

IMG_4441

IMG_4442

IMG_4444

IMG_4443

きっと、このブログを読んでくださっている方はみんな
充実して、忙しい毎日を過ごしていると思います。

そして、一日一日を大事に過ごすことはもちろん大事なのだけれど、
それと同時に中・長期的な目線を持つことは、
人生をよりレベルアップさせるためには
必要不可欠なことかと思います。

仕事はハードで、毎日深夜残業で、
家に帰ったらお化粧も落とさないで寝るくらい疲れていて、
休日は、そんな平日で使いきったエネルギーの充電だけで
終わっていく…。そんな人も多いと思います。

でも、そんな中でも
「1ヶ月先、3ヶ月先、1年先の自分のための行動」
していなかったら、
現状の延長線上の未来があるだけで、
それは自分の理想の未来じゃないかもしれません。

そんなの決まりきったことだけれど、
忙しい人ほど、考える余裕が無いから、
同じように志の高いメンバーと、
助けあいながら、刺激し合いながら
頑張っていこうという場所が「ちゅうつね」です。

課題がある分他のサロンよりストイックかもしれないけれど、
でも、その分わくわくするんじゃないかな、って私は思っています。

私と経沢さんはこのサロンを
もっともっと、大きく、意味のあるものにしていこうと思っているので
是非、その過程に加わって下さい。

ご参加、お待ちしています。

ちゅうつねカレッジ - Synapse(シナプス)

この記事も合わせて是非お読み下さい。

■はあちゅうとの会員制サロン ちゅうつねカレッジについて!|経沢香保子の『人生を味わい尽くす』ブログ

=================================
最近のお仕事関連の記事、メデイア掲載リンクはこちら。プロフィールはこちら

ブログやツイッターには書けない話を
有料オンラインサロン「ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい
で日々更新中。めっちゃ楽しいので是非覗いてみてください♪

トレンダーズファウンダーの経沢さんの
ちゅうつねカレッジ」始めました。

ツイッター:@ha_chu / インスタ:ha_chu
YouTube:hachu122 / Facebook:Haruka Ito

はあちゅう関連リンク一覧(コラムなど)はコチラ
はあちゅうオススメ商品@楽天
Uberプロモーションコード「ha-chu 」(初回3000円割引になります)

【最新刊】

恋愛炎上主義。 (一般書)
はあちゅう(伊藤 春香)
ポプラ社
2014-05-15





【グルメ】
食インフルエンサー集団「たべあるキング」、デートグルメ担当です♪

unnamedバナー

お仕事・講演依頼は、ツイッター、フェイスブックで本人に直接ご連絡ください。