ゲスアワーの霜田さんと一緒に、
DJ TAROさんがやっている
「スコッチバンク渋谷」に行って来ました。

スコッチ バンク 渋谷 (Scotch Bank Shibuya) - 渋谷/カフェ [食べログ]



ランチセットは
「本日のショートパスタグラタン」を選んでみました。
パン、サラダ、ドリンク、デザートがついて1000円。


そして、ここの名物のパンケーキをオーダー。
ここのパンケーキは
マスカルポーネチーズが入っていて、
まるでスフレみたいに
ふわっふわなんです。

ベリーと


ティラミスの2種類♡



どちらにもメイプルシロップをかけて食べました。
ティラミスはちょっと大人風味にするために、
エスプレッソもついてきます。

舌にいれた瞬間、
泡みたいにふわーーーーーって溶けちゃうので、
食後でも余裕で食べられちゃうし、
2つあっても全然大丈夫。

TAROさんに聞いたら、パンケーキを食事代わりにしようとして、
後から「すみません、パスタももらえますか」って
デザートとの順序を逆にオーダーする女性グループも多いそう。


ところで今日も霜田さんはかなり個性的なファッションで…


ズボンにベロがついてました。
このズボン、白バージョンも持っているので
たぶん本人的にはものすごくお気に入りなんだと思います。



あ、ラジオつながりでひとつ告知を…!
本日13時半過ぎから
FM横浜「ゴブサタ」
で夏の恋について語っています♡

お時間のある方は是非聞いてみてくださいませ。

あと、霜田さんとの対談が入ったこの本もよろしくお願いします。
(宣伝ばかりですみません)

就活・転職でもやもやしたら読む本
はあちゅう
ゴマブックス株式会社
2014-08-13


=================================
最近のお仕事関連の記事、メデイア掲載リンクはこちら。プロフィールはこちら

ブログやツイッターには書けない話を
有料オンラインサロン「ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい
で日々更新中。めっちゃ楽しいので是非覗いてみてください♪

トレンダーズファウンダーの経沢さんの
ちゅうつねカレッジ」始めました。

ツイッター:@ha_chu / インスタ:ha_chu
YouTube:hachu122 / Facebook:Haruka Ito

はあちゅう関連リンク一覧(コラムなど)はコチラ
はあちゅうオススメ商品@楽天
Uberプロモーションコード「ha-chu 」(初回3000円割引になります)

【最新刊】

恋愛炎上主義。 (一般書)
はあちゅう(伊藤 春香)
ポプラ社
2014-05-15





【グルメ】
食インフルエンサー集団「たべあるキング」、デートグルメ担当です♪

unnamedバナー

お仕事・講演依頼は、ツイッター、フェイスブックで本人に直接ご連絡ください。