TBSで放送中の
「恋んトス」のYouTube番組に
主題歌・挿入歌担当のericaちゃんと一緒に出てるんですが、



次の回のゲストとして、
なんと、あの元・「秒速で1億円稼ぐ男」
与沢翼さんがきてくれました。

IMG_4516

与沢さん、10年前からお互いに
うっすら知りつつも、実際に会ったことはなくて…。

昨日は…

やっと会えたね!!!!!!

IMG_4519

っていう気持ちをお互いに目で確認し合いました。

IMG_4518

せっかくなので、
視聴者の方が聞きたいような質問

(今何してるんですか?
恋とかってするんですか?
最後にHしたのっていつですか?
ぶっちゃけ今でも交流のある芸能人とかいますか?
最近どんなこと考えてるんですか?などなど)

をたくさんぶつけさせてもらったけど、
ヨザワさん、終始誠実に笑顔で、淡々と答えてくれました。

昔、ヨザワさんがSEX観について語った記事の中で

「フルボッ●で鬼動く」

って言ってたのが印象的だったので

「本当にフルボ●キで鬼動くんですか?」
って聞いたら、上品に笑ってました。

こんな笑顔もするんだよ。

IMG_4524

しかも何やっても怒らないんだよ。

IMG_4525

半目のヨザワさんもチャーミングです。

IMG_4523

ウラ面恋んトスは、番組のオンエアに合わせて
随時公開されるので、更新をお楽しみに〜♪

=================================
最近のお仕事関連の記事、メデイア掲載リンクはこちら。プロフィールはこちら

ブログやツイッターには書けない話を
有料オンラインサロン「ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい
で日々更新中。めっちゃ楽しいので是非覗いてみてください♪

トレンダーズファウンダーの経沢さんの
ちゅうつねカレッジ」始めました。

ツイッター:@ha_chu / インスタ:ha_chu
YouTube:hachu122 / Facebook:Haruka Ito

はあちゅう関連リンク一覧(コラムなど)はコチラ
はあちゅうオススメ商品@楽天
Uberプロモーションコード「ha-chu 」(初回3000円割引になります)

【最新刊】

恋愛炎上主義。 (一般書)
はあちゅう(伊藤 春香)
ポプラ社
2014-05-15





【グルメ】
食インフルエンサー集団「たべあるキング」、デートグルメ担当です♪

unnamedバナー

お仕事・講演依頼は、ツイッター、フェイスブックで本人に直接ご連絡ください。