昨日の夜は、
おかもとまりちゃん、ericaちゃん、近藤あやちゃんと
女子会しました♡

近藤あやオフィシャルブログ「四次元ポケット」
おかもとまりオフィシャルブログ
erica Official Site

IMG_4574

場所はたべあるキングメンバーの
石神秀幸さんがプロデュースしている
火鍋のお店★

七宝 麻辣湯 赤坂店 (チーパオ マーラータン) - 赤坂見附/中国鍋・火鍋 [食べログ]

石神さんとは仲良くして頂いているので、
お店に行くときはメールするんですが、
その度に
「うちのお店の火鍋は食べたら次の日痩せてるから
たくさん食べてね」ってメールがきます。

お野菜&薬膳のパワーで、とにかく体にいいらしいです。

前回はサイバーエージェントな女子たちと一緒に行きました♡
CA女子と火鍋 : はあちゅう主義。

これからの季節、さらに嬉しいですよね。
またいこーっと。

IMG_4573



ちょうど3冊だけ見本が余っていたので、
みんなに最新刊を持って行ったんですが…

IMG_4529



まりちゃんがお礼にと、プロデュースしているグロスをくれました。

IMG_4532

縦ジワとかを隠してくれる、賢いグロスみたい。
使うのが楽しみ★

2014-08-30-12-17-59

ericaちゃんはあやちゃんに
アルバムをあげてました。

IMG_4575

プレゼント交換会みたいで楽しい…!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

火鍋は、辛いスープのほうが予想以上に辛かったけど、
美味しくてあっという間になくなりました。

IMG_4533

IMG_4535

IMG_4536

IMG_4539

IMG_4540

+αをお支払いすれば、
こんな、スーパーの棚みたいな
お野菜ビュッフェから

IMG_4541

好きなだけ具材がとれます。

IMG_4542

IMG_4545

水餃子、パクチー、岩のりを追加でとってみた。

IMG_4546

〆は麺にして

IMG_4547

デザートは杏仁豆腐と
オーギョーチーを2つずつにてして分けて食べました。

IMG_4548

ericaちゃんがまりちゃんに
「ねえねえ食レポやって」って言ったら

IMG_4550

即座にリアクションしてくれるこのサービス精神…!

IMG_4551

昔からの知り合いがまりちゃんの大ファンだから、
その人に送ろうと思ってツーショットも撮ってもらったり★

とにかく優しいのー(*´Д`*)
昨日がはじめましてだったのだけど
とっても仲良くなれた気分。

IMG_4556



みんなが帰った後、
ちょっとだけ友達と会ったんだけど、
その帰りに、このお店の隣にあった
「チョコレートスノーマウンテン」っていうのが気になって
たべちゃいました。

火鍋食べてる間、ずーっと人が途絶えること無く
買いに来てたから気になってたの。

↓↓↓

神チョコレートが、かき氷に!最上級カカオがとろっ、ふわっ | 女子SPA!

IMG_4561

チョコレートのかき氷…!!!!!!!

小さいサイズを選んだけど
大きいのでも食べられちゃったかも。

チョコの甘味がふぁーーーーーって
舌の上で広がって、でも氷だからさっぱりもしていて、
不思議な感覚。

IMG_4562

MAMANO 赤坂見附本店 - 赤坂見附/チョコレート [食べログ]

23時まで営業してて、このかき氷は9月30日までだそうです。
気になる方はお早めに。

=================================
最近のお仕事関連の記事、メデイア掲載リンクはこちら。プロフィールはこちら

ブログやツイッターには書けない話を
有料オンラインサロン「ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい
で日々更新中。めっちゃ楽しいので是非覗いてみてください♪

トレンダーズファウンダーの経沢さんの
ちゅうつねカレッジ」始めました。

ツイッター:@ha_chu / インスタ:ha_chu
YouTube:hachu122 / Facebook:Haruka Ito

はあちゅう関連リンク一覧(コラムなど)はコチラ
はあちゅうオススメ商品@楽天
Uberプロモーションコード「ha-chu 」(初回3000円割引になります)

【最新刊】

恋愛炎上主義。 (一般書)
はあちゅう(伊藤 春香)
ポプラ社
2014-05-15





【グルメ】
食インフルエンサー集団「たべあるキング」、デートグルメ担当です♪

unnamedバナー

お仕事・講演依頼は、ツイッター、フェイスブックで本人に直接ご連絡ください。