ちょっと前から私の中で
ココナッツオイルブームが来ています。
(もはや日本全国的なノリのブームだけど)

私が使ってるのはこれで、

★9/4〜順次発送予定★ブラウンシュガーファースト ココナッツオイル
★9/4〜順次発送予定★ブラウンシュガーファースト ココナッツオイル

・そのままパンに、オリーブオイルみたいにしてつける。

・冷蔵庫にいれて、白くかたまったものに蜂蜜をまぜて
トーストなどにつける。

の2種類の食べ方が一番好きなんだけど、
炒めたり焼いたりの普通のオイルとして使うこともできるし、
グラノーラにちょっぴり加えたりしても香りがついておいしいというし、
髪や肌に塗ってもいいしと
ひとつあれば万能です。

他に、20分間、
このオイルでうがいをするデトックス法
「オイルプリング」というのをやっていて、
きっかけは、モデルさんが
「歯が白くなる」って言っていたからなんですが、

おなかが減った時に、
オイルプリングをすると
ちょっと食欲がおさまるっていうのも
最近気づいたいい効果です。

ココナッツオイルの
いい香りのおかげかな?

モグモグするだけ!「オイルプリング」のデトックス効果が侮れない - NAVER まとめ

やり方は詳しくはこことかを見てくださいまし。

最近、ブーム過ぎて、
ココナッツオイルが品切れになりつつあるので、
気になる方はお早めに。あ、食用のやつね!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

=================================
最近のお仕事関連の記事、メデイア掲載リンクはこちら。プロフィールはこちら

ブログやツイッターには書けない話を
有料オンラインサロン「ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい
で日々更新中。めっちゃ楽しいので是非覗いてみてください♪

トレンダーズファウンダーの経沢さんの
ちゅうつねカレッジ」始めました。第2期メンバー募集中!

ツイッター:@ha_chu / インスタ:ha_chu
YouTube:hachu122 / Facebook:Haruka Ito

はあちゅう関連リンク一覧(コラムなど)はコチラ
はあちゅうオススメ商品@楽天
Uberプロモーションコード「ha-chu 」(初回3000円割引になります)

【最新刊】

恋愛炎上主義。 (一般書)
はあちゅう(伊藤 春香)
ポプラ社
2014-05-15





【グルメ】
食インフルエンサー集団「たべあるキング」、デートグルメ担当です♪

unnamedバナー

お仕事・講演依頼は、ツイッター、フェイスブックで本人に直接ご連絡ください。