何度もブログに登場済みだけど、
何度行っても新しい食材の組み合わせ方や使い方に
感動させられる場所。

オーギャマンド トキオ (AU GAMIN DE TOKIO) - 白金高輪/フレンチ [食べログ]

この間行ったときは、フルーツトマトを
うすーくスライサーで切って、かき氷みたいにしてサラダにのせてくれたり、



しいたけとスカモルツァチーズの中から


ソーセージが出てきたり、


フォアグラの横に添えられていたのは
黒イチジクと生ハムの揚げ物で、


ハンバーグだけはただただシンプルで。


どれもおいしかったです。ごちそうさまでした。

(ここに行くときいつも会う、おひとりさまの常連さんがいて、
とっても気になる)

=================================
最近のお仕事関連の記事、メデイア掲載リンクはこちら。プロフィールはこちら

ブログやツイッターには書けない話を
有料オンラインサロン「ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい
で日々更新中。めっちゃ楽しいので是非覗いてみてください♪

トレンダーズファウンダーの経沢さんの
ちゅうつねカレッジ」始めました。第2期メンバー募集中!

ツイッター:@ha_chu / インスタ:ha_chu
YouTube:hachu122 / Facebook:Haruka Ito

はあちゅう関連リンク一覧(コラムなど)はコチラ
はあちゅうオススメ商品@楽天
Uberプロモーションコード「ha-chu 」(初回3000円割引になります)

【最新刊】

恋愛炎上主義。 (一般書)
はあちゅう(伊藤 春香)
ポプラ社
2014-05-15





【グルメ】
食インフルエンサー集団「たべあるキング」、デートグルメ担当です♪

unnamedバナー

お仕事・講演依頼は、ツイッター、フェイスブックで本人に直接ご連絡ください。