昨日告知させて頂いた、

【告知:TV】本日夜7時25分からNHK(Eテレ)U29出演 : はあちゅう主義。

Eテレの「人生デザイン U-29」、無事放送が終わりました…!Σ(´д`;)

2014-09-02-10-05-16

(ラテ欄に書いてある「はあちゅう」をみつけたよってことで
編集者さんが送ってくれました。記念画像★)

今、旅行中なのでリアルタイムでは見れなかったんですけど、
ツイッターだけはリアルタイムで見ていて、ドキドキしてました。

思っていた以上に多くの感想を頂けて、
それだけ、誰かの心に残ったことだと思うのでうれしく思っています。

見逃した方も、ネットで全部見れますので
もしよかったら見てみてください。

↓↓↓動画はこちらのページから~

伊藤春香~会社員ブロガー|人生デザイン U-29|NHK for School


あと、来週の月曜日の夜11時25分から
再放送もされるみたいです★



自分で見た感想は…

家での私、会社での私、
会社以外のお仕事中の私…といろいろな場面を
使ってくれていていて、結構素の、
眠そうなところや、意外と冷めてるところも映っていたので

(「ありのーままのー」の歌が頭の中で流れました)

出し切った感じがして、気持ちよかったです。
「あー、私だな」って思いました。

そして、改めて今、近くにいてくれる人がわかって、
友達がいなかった頃を思い出して、
「大人になって、こんなにいい人たちに
囲まれる人生になって、よかったね」って思いました。

昔の自分の写真が出てくるたびに
「つまんなそうな顔だなー」って、自分のことながら
かわいそうで…。笑



今は、たくさんの人のおかげで人生が成り立っていることを
日々実感しています。

番組内でも、トレンダーズの動画チームや、ゲスアワーの二人や、
はっしーさんやSHIORIさんや桃ちゃんや(近藤)あやちゃんなど、
今私の近くにいてくれる大切な人たちがたくさん登場して、
「あー私の人生がここにつまってるーーー!!」って
身もだえしました。

使われなかったシーンでも、
たくさんの人・場所にご協力頂いたことに
心から感謝しています。



あと、ひとつだけどうしても言いたい!

自宅で飲んでいたのは
「酵素ジュース」であって「香草ジュース」ではないです。笑
 
  =================================

最近のお仕事関連の記事、メデイア掲載リンクはこちら。プロフィールはこちら


ブログやツイッターには書けない話を
有料オンラインサロン「ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい
で日々更新中。めっちゃ楽しいので是非覗いてみてください♪

トレンダーズファウンダーの経沢さんの
ちゅうつねカレッジ」始めました。

ツイッター:@ha_chu / インスタ:ha_chu
YouTube:hachu122 / Facebook:Haruka Ito

はあちゅう関連リンク一覧(コラムなど)はコチラ
はあちゅうオススメ商品@楽天
Uberプロモーションコード「ha-chu 」(初回3000円割引になります)

【最新刊】

恋愛炎上主義。 (一般書)
はあちゅう(伊藤 春香)
ポプラ社
2014-05-15





【グルメ】
食インフルエンサー集団「たべあるキング」、デートグルメ担当です♪

unnamedバナー

お仕事・講演依頼は、ツイッター、フェイスブックで本人に直接ご連絡ください。