シンガポール滞在中のベストご飯はここでした!

Dining in Singapore | Osia | Resorts World Sentosa

妹が調べてくれたお店なのだけど、
シーフードがめっちゃおいしくて、
お皿とかの演出も、サービスも素敵で、
よかったな~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

IMG_4981

IMG_4983

ピザのようなこのパンは、
何種類ものフレーバーの中から選んだ2種類を
ハーフ&ハーフにしてくれて

IMG_4984

バター、歯磨き粉みたいなチューブ入りのチーズ、
オリーブオイルで。石のお皿もかわいいな。

IMG_5035

揚げチーズの入ったサラダは味付けが抜群。

IMG_4989

サーモンが有名らしいので
前菜もメインもサーモンをチョイス。タルタルは、
多すぎず、いい量。

IMG_4991

IMG_4995

シグネチャーメニューの
フローズンサンプラーは

甘海老、牡蠣、ロブスターなどなどの
シーフードが、複雑な味のソルベの中に入っていて、
「味で遊んでる」って感じがしました。

IMG_4992

こんな小さなへらで

IMG_4994

ちまちまありがたげに食べる感じのお料理。
「これも食べてみて!」と分けるのが楽しかったです。


IMG_5047

お肉は、脂っこくないのにジューシー。

IMG_4999

バニラムースとキャラメリゼしたバナナが添えられたフォアグラは
女性人気が高そう。

IMG_5005

…と全部が高得点なのですが、
何よりもおいしかったのがこのサーモン。

IMG_5002

火の通し方が神でした。
「サーモンってこんなふうにに溶けるの?」
っていう体験ができました。

食後のデザートは
チョコレートスープとうたっているフォンダンショコラと、
ブラックペッパーいりバニラアイス、

IMG_5007

ベリーたっぷりのチーズケーキ。

IMG_5009

3品のコースは50ドル(4000円くらい。ディナーなのに!)で、
お値段も良心的。

大満足でした。

=================================
最近のお仕事関連の記事、メデイア掲載リンクはこちら。プロフィールはこちら

ブログやツイッターには書けない話を
有料オンラインサロン「ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい
で日々更新中。めっちゃ楽しいので是非覗いてみてください♪

トレンダーズファウンダーの経沢さんの
ちゅうつねカレッジ」始めました。第二期メンバー募集中!

ツイッター:@ha_chu / インスタ:ha_chu
YouTube:hachu122 / Facebook:Haruka Ito

はあちゅう関連リンク一覧(コラムなど)はコチラ
はあちゅうオススメ商品@楽天
Uberプロモーションコード「ha-chu 」(初回3000円割引になります)

【最新刊】

恋愛炎上主義。 (一般書)
はあちゅう(伊藤 春香)
ポプラ社
2014-05-15





【グルメ】
食インフルエンサー集団「たべあるキング」、デートグルメ担当です♪

unnamedバナー

お仕事・講演依頼は、ツイッター、フェイスブックで本人に直接ご連絡ください。