「GU(ジーユー)」さんが
2014年9月5日(今日!)から
何やら面白い企画をされるそうです。

その名も
「100万円相当の純金スカート※あげちゃいます!だってスカートまつりだもん!」

gu1

スカートをはいた写真・動画をツイッターに投稿するだけで、
どなたでも参加可能にゃキャンペーンで

抽選で1名様に100万円相当の
「純金スカート(※着用はできないらしい)」
が当たるそうです。

更に、GUのキャラクターである
ファッションモデル・タレントのローラさんによって選ばれた1名様には
「ローラ賞」として、
TV-CM等でローラさん着用のスカートコーデと、
ローラさんがマリーアントワネット風の衣装を身につけた
肖像写真が額縁いりでプレゼントされるそうです。

詳しくはこちらのページに♪

gu2

<応募条件>には
スカートをはいている写真・動画」は、
女性はもちろん、男性でもどなたでもご参加可能です
とあるので、

私はひそかに、
この人たちを巻き込もうかと。笑

2014-09-03-10-04-10

ちなみに私が最近一番ときめいた
スカート姿はこちらになります。

2014-09-03-10-06-52

(引用元はこちら 
【日本人は天才かもしれない】思わず唸る日本が生んだ秀逸すぎる「アイデア」12選 - feely


(こちらの記事はGU様からのご依頼で書きました)

=================================
最近のお仕事関連の記事、メデイア掲載リンクはこちら。プロフィールはこちら

ブログやツイッターには書けない話を
有料オンラインサロン「ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい
で日々更新中。めっちゃ楽しいので是非覗いてみてください♪

トレンダーズファウンダーの経沢さんの
ちゅうつねカレッジ」始めました。

ツイッター:@ha_chu / インスタ:ha_chu
YouTube:hachu122 / Facebook:Haruka Ito

はあちゅう関連リンク一覧(コラムなど)はコチラ
はあちゅうオススメ商品@楽天
Uberプロモーションコード「ha-chu 」(初回3000円割引になります)

【最新刊】

恋愛炎上主義。 (一般書)
はあちゅう(伊藤 春香)
ポプラ社
2014-05-15





【グルメ】
食インフルエンサー集団「たべあるキング」、デートグルメ担当です♪

unnamedバナー

お仕事・講演依頼は、ツイッター、フェイスブックで本人に直接ご連絡ください。