今月でトレンダーズを退職することにして、
今日が、最終出社日となります。

これまで、トレンダーズのお仕事でお世話になった皆様、
どうもありがとうございました。

2011年12月から
美容クーポンサイト「キレナビ」の編集長、
(※今はサイブリッジさんが運営)
上場前後は広報を兼務させて頂き、
昨年からの一年は、新規事業の
動画サービス「ウーメディアチャンネル
のパートナーマネージャーという職を経験させて頂きました。

トレンダーズでの約3年間は、
今振り返るとあっという間でしたが、
あらゆることを経験したとても濃い日々でした。

会社が大きな理解を示してくれたおかげで、
肉会の設立やオンラインサロンの運営など、
個人としての活動も、大変充実して、
仕事をしながらにして夢に近づくことが出来ました。

おかげさまで、今、連載や個人でのお仕事の依頼を
たくさん頂けるようになったので、
せっかくのチャンスにちゃんと全力で答えたいと思い、
会社員を卒業することにしました。

突然の決断にも会社は、入社前から
「作家になりたい」と言っていた私の意志を尊重して、
気持ち良く送り出してくれました。
みんな死ぬほど、忙しい中で、すごく素敵な送別会も開いてくれて、
一生の思い出が、また一つ増えました。

今後は個人活動に専念し、
最近始めたオンラインサロン「ちゅうつねカレッジ」や
日本最大のオンラインサロン「ちゅうもえサロン」での
活動も、ますます大事にしていきたいと思っています。

今後のお仕事のご依頼は、
ツイッター、フェイスブックなどから、私に直接お送りください。
(一部、サポートしてくれているスタッフが対応させて頂く場合もあります)

また、献本など、これまで会社にお送りくださる方も多かったのですが、
今後の郵送物の宛先は、本人にお問い合わせくださいませ。

トレンダーズの皆様、
本当にありがとうございました。

それから、いつも見守ってくれている皆様、
これからもどうぞよろしくお願いします。

==

#ところで「トレンダーズ辞めるんだ」って言った時の
ゲスアワーの二人の、リアルな反応を動画で撮ってみました。



会社は辞めても
ゲスアワーは、続きます。(たぶん)

=================================
最近のお仕事関連の記事、メデイア掲載リンクはこちら。プロフィールはこちら
お仕事・講演依頼は、ツイッター、フェイスブックで本人に直接ご連絡ください。

■運営中の有料オンラインサロン(毎日更新)■(どちらも楽しいのでぜひ仲間に入って下さい♪)

学校的な…「ちゅうつねカレッジ
サークル的な…「ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい

■連載■
隔週月曜:毎日新聞【全国版紙面+WEB) ・東京ミーハーダイアリー
毎週火曜:毒吐きはあちゅうのアラサー恋愛入門 ・AM「アム」
毎週水曜:胸キュンコレクション@anan総研
隔週木曜:社会人のための恋と仕事の教科書 | SELECTY
毎月:東京いい店 やられる店 - 幻冬舎plus
隔月:恋する髪の毛 | Hints for Hair-Salon
紙:Gina(ジーナ)「ウケる女になりたくて」、女性セブン「ネットの歩き方」

■単発連載■
はあちゅう室長によるうるおいストーリー | うるおい調査室 | 肌極大学 | KOSE「肌極 はだきわみ」

ツイッター:@ha_chu / インスタ:ha_chu
YouTube:hachu122 / Facebook:Haruka Ito
はあちゅう関連リンク一覧(コラムなど)はコチラ
はあちゅうオススメ商品@楽天
Uberプロモーションコード「ha-chu 」(初回3000円割引になります)

■最新刊■

広告(アド)ガール
はあちゅう
ゴマブックス株式会社
2014-09-02


就活・転職でもやもやしたら読む本
はあちゅう
ゴマブックス株式会社
2014-08-13


食インフルエンサー集団「たべあるキング」、デートグルメ担当です♪

unnamedバナー