脱毛で通っている
KIREIMO(キレイモ)さん

脱毛サロン「キレイモ」で全身脱毛体験をしてきました。 : はあちゅう主義。

が開発した保湿クリームを頂きました。

2014-12-02-09-44-03

ただの保湿クリームではなくて、
妊娠腺・肉割れの予防を目的として開発されたクリームだそうです。

2014-12-02-09-34-45

私、冷え性がひどいので、
毎晩ちょっと熱めのお風呂
(ほんとはぬるめの半身浴がいいということは
知っているんですが、熱いのに入りたい)
と毎朝の高温のシャワーのせいで、冬は肌が、乾燥しちゃいがちなのです。

なので、必ずお風呂上りには
保湿性の高いクリームを塗るようにしているのですが
これは、すごく保湿力が高かった!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ベタベタしないで肌に入っていく感覚がするので、
朝に塗っても、すぐにタイツとか履いてそのまま出かけられちゃいます。
(オイルだと一日中ベタベタする気がする)

2014-12-02-11-50-20

肉割れや妊娠線って乾燥から出来るらしくって、
保湿をしっかりしていればある程度防げるのだって。

だからこそ、このクリームは
保湿力に徹底的にこだわって作られたと
開発している方にお聞きしました★

サイトの検証画像の恐ろしさよ…(´;ω;`))

2014-12-01-16-01-23


肌の再生を促す効果がある成分いりで、
既にできてしまっている肉割れ・妊娠線のボコボコを
なめらかにしてくれる作用もあるそうです。

エステが開発して、高級な成分も惜しげなく入れているそうですが、
12月末までは980円で買えるそうなので
気になった方は安いうちに、見てみてください

超・保湿クリーム「プリモ」byキレイモ

(ちょうど友達が他のメーカーさんの商品なのだけど、
肉割れがクリームで消えたって言っていたので、
私は効果検証のため、毎朝晩、お尻に塗り込みまくってみています(´∀`*))

=================================
最近のお仕事関連の記事、メデイア掲載リンクはこちら。プロフィールはこちら
お仕事・講演依頼は、ツイッター、フェイスブックで本人に直接ご連絡ください。

有料オンラインサロン
学校的な…「ちゅうつねカレッジ」/サークル的な…「ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい

■連載■
隔週月曜:毎日新聞(全国版紙面+WEB) ・東京ミーハーダイアリー
毎週水曜:胸キュンコレクション@anan総研
隔週木曜:社会人のための恋と仕事の教科書 | SELECTY
毎月:東京いい店 やられる店 - 幻冬舎plus
隔月:恋する髪の毛 | Hints for Hair-Salon

■雑誌■
Gina(ジーナ)「ウケる女になりたくて」、MORE(モア)「恋の名言博物館」、女性セブン「ネットの歩き方」

■その他連載■
はあちゅうのドライブデート指南 |  GAZOO.com
【はあちゅう×岩下慶子】春香の妄想デートVol.1「ノマドの恋」【ぐるなびWEBマガジン】

■過去連載■
毒吐きはあちゅうのアラサー恋愛入門 ・AM「アム」
はあちゅう室長によるうるおいストーリー | うるおい調査室 | 肌極大学 | KOSE「肌極 はだきわみ」
PRガール@アドタイ