メール続いてる人なんていないっていったけど、

白状すると

一日に、10通以上メールしてもたりなくて、

声が聞きたくて、もどかしくて、

深夜に電話しちゃう人がいるの。





79f7a3bc.jpg


さきっちょ…。

うちら、仲いいね。

ていうかほとんど全部用件メールだ。

もはやビジネスパートナーだ?

コメントピックアップ、
はあちゅうがさせていただきます。

***************

なんか、だんだんあきてきましたね。。。

内容が無い OR 重複なのですもの。。。
Posted by megumi at 2004年12月02日 10:19


内容が無いよう、とかしたら、ちょっとおもしろかったのに。

深く何かについて考察したかったら、もっとほかの手段があるはず。私たちに求められてもその期待には答えられない。

恋愛と同じで、一人の人を飽きさせずにひきつけておくって、すごく難しい。

ただ、一度飽きられても、もう一回好きになってもらう努力をして、何度も惚れ直させるのが恋愛上手だよね。

そのためには、違う一面をみせなきゃね。
それは承知。
精進します。


はあちゅうさんって大阪住んでますか!?
なんか駅のホームで見かけたような見かけてないような…
Posted by そえ at 2004年12月02日 23:48


両親の実家は大阪だけど、それは偽者だ!!!

毎日しっかり授業でてまっせ@神奈川

でも、そういえば父が一昨日大阪に行ってたんだけど、
…まさかまさか。

どうでもいいかもしんないけど、
蓬莱の豚まんを全国に広めたい」

関西人なら、わかってくれると思う。
崎陽軒は高い。そして蓬莱のほうがおいしい。

今日後輩が生協前の自販機ではあちゅうを見たと自分にメールして来ました。話しかけようか迷ったけど友達いたから行けなかったらしいです。
そいつはこのブログのファン化してるんですが見かけたら話しかけてもいいものなんでしょうか??

あと後輩いわく、

はあちゅう思ったよりも背低かった。

とのことです。
Posted by うめ at 2004年11月30日 03:31


今これ、授業の空き時限にパソコンルームでかいてるんだけど、誰かに見られてたらどうしよう。

ブログ更新してるの、誰かに見られるの、微妙。

日吉東急で、団子試食してるの見られたら、もっと微妙。

バイト前に電気屋のマッサージチェアに座って、リラックスしてるのみられたら、もう赤っ恥。嫁入り前なのに…

えーっと、声かけてくださるんですか?
うれしいな。
こんな私と話してくださるなんて。
でもあまりにも私、「普通」だから拍子抜けするかもしれませんよー。

ただ…
水曜と月曜はご容赦ください。
あの…毎週語学テストでもういっぱいいっぱいで、
きっと話しかけてくれても、
心ここにあらず、テストやばいの巻きです。

それ以外で、テンパってないときなら、喜んで。

背、159くらいあるはずなんだけど、それって小さいのだろうか。

恋愛かー。もうずっとしてないや。
好きな子と付き合えなきゃ意味ないからね。
Posted by ゆう at 2004年12月02日 00:20


そうそう、私の悩みは好きな人がいないこと。

好きな人とつきあうんじゃなきゃ、時間が無駄。
それなら、自己研磨に精をだしたほうがいい、と斬っちゃうのが欠点だ。

まぁ、どんな人間でも、関わる以上何かしら得るものはあるから、相手が好きでいてくれたら、とりあえずためしにつきあってみたらいいのかも、とは思うようにしてるんだけど。

矛盾してるね…。

昨日友達と喋ってて、
「車が急に飛び出してきたときに、
彼をつきとばして私がみがわりになるくらい愛せないとやだ。相手にもそれぐらい想ってもらいたい」と言ったら、
それってセカチューの世界だといわれてしまった。

そうだよ!!
セカチュー見てないけど、理想はそのレベルだよ!
ちっくしょー

純愛してぇ!!


***********

さ、そろそろ英語のレポートしあげなきゃ。

ちゃんとまじめに答えてみました。

はあちゅうでした。

***************************

中傷もいろいろあるとは思っていたけど、


傷つく。



だけど。

すごくいろんな方から
たくさんの応援メッセージをもらって
励まされました。

もうなんといってお礼していいかわかりません。
ここではとりあげなかったけど、
長いメール・コメントを下さった方に、
全身全霊で感謝します。