昨日は静香と、静香と一緒にものづくりをしている
メイクのまいみーちゃんとランチしてきました。

2014ラストランチだねーとか言いながら、
大好きな友達に会いおさめ嬉しい

2014-12-30-14-58-28

このさきちゃんのインスタを見て…

2014-12-22-14-05-46

2人でハッ!!!Σ(=゚ω゚=;)ってなって、このお店を即予約。

アンティキサポーリ (Antichi Sapori) - 広尾/イタリアン [食べログ]

(ランチでもあのチーズが食べれることを確認済み)

2014-12-30-11-32-29

CICADAの跡地にあるのですね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

2014-12-30-11-43-20

年末だからか混みすぎていなくて良かった…!

2014-12-30-11-45-12

ここのランチコース2700円が、
もうすごくって、

パン3種類、
前菜5種類、
パスタ2種類(グループだと複数種類選べる)、
デザート2種類+お茶菓子
+選べるドリンク
(食後酒ならリモンチェッロ、クリームリモンチェッロ、養命酒みたいなお酒…の
3種類を飲み放題!)

という、内容も味も値段も
素敵すぎてクラクラしちゃって、
もうここ来年通いたいです私…。

ランチのコースは三種類あるけれど、
これにメインがついたりとかで、
そのボリュームを考えると気が遠くなりそう。
一番豪華なコースは女性で食べきった人はこれまでにいないそうです。

パンにもお料理にも
オリーブオイル、たくさんかけてくださいねっていって
ボトルでどす置きなのも含めもう全てが大好き。
(私、オリーブオイルを飲んでバターを食べる人です、油分ありがとう(´∀`))

2014-12-30-11-43-46

お野菜をふんだんにつかった前菜はどれも美味しく…

2014-12-30-11-47-30

2014-12-30-11-54-52

チーズ多めなのも、チーズ好きにとって嬉しい。

2014-12-30-12-01-09

でも何より、この子に会いたかった。
ストラッチャテッラ。

モッツァレラチーズを
生クリームにひたしてあるとかで、
口にいれるとひたすらミルキー。

ミルキーっていう単語がミルキー以上に似合う人に初めて出会ってしまった…。

2014-12-30-12-01-43

なんかもうあふれるしとろける…

2014-12-30-12-02-08

静香が「湯葉とチーズのいいとこどり」って言ってて、
ああもうまさにそれ…

丼で出てきてもたぶんひるまない。

小皿にちょこんの量なのですぐに終わってしまいました。
でもまたきっとすぐに会いに行く…!

2014-12-30-12-12-03

パスタも、聞いたことのないパスタを
最初にいろいろ出してくださって、
選べないよう(´;ω;`)と思ったけど昨日の全パワーを使って選びました。

2014-12-30-12-30-01

パスタはもちもちだしソースは絶妙な濃さ&絡み具合。

2014-12-30-12-42-30

ラストは食後酒と共に

2014-12-30-12-51-38

2014-12-30-12-52-48

2014-12-30-12-57-47

デザート。

2014-12-30-12-58-58

テーブルがにぎやかで、
もうそれだけで幸せ…。

2014-12-30-12-59-06

このおっさんオンザカップ…

2014-12-30-14-03-45

この方もなんか幸せそう…

2014-12-30-13-00-20

つられてしまう。

2014-12-30-14-37-26

2014-12-30-13-05-08

2014-12-30-13-22-24

2014-12-30-14-03-41

普段ほとんどお酒が飲めない私ですが
このクリームリモンチェッロが美味しすぎて
「これ、ネコのミルク皿みたいなのにいれておけば
24時間飲める」って思いました。

「いいじゃないの~」って脳内で歌いながら、
誰もダメよダメダメって言わないのでずっと飲み続けた。

2014-12-30-14-37-32

なんかもう思い出すほどに幸せで素敵なレストランでした。
来年また会おうね…。



帰りに、ここに寄ってお土産を買いたかったのだけど、

2014-12-22-08-25-18

年末ー!!!!(´;ω;`)

リトル・パイ・ファクトリー 広尾 (Little Pie Factory) - 広尾/カフェ・喫茶(その他) [食べログ]

出直します。

2014-12-30-14-15-19

=================================
最近のお仕事関連の記事、メデイア掲載リンクはこちら。プロフィールはこちら
お仕事・講演依頼は、ツイッター、フェイスブックで本人に直接ご連絡ください。

有料オンラインサロン
学校的な…「ちゅうつねカレッジ」/サークル的な…「ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい

■連載■
隔週月曜:毎日新聞(全国版紙面+WEB) ・東京ミーハーダイアリー
毎週水曜:胸キュンコレクション@anan総研
隔週木曜:社会人のための恋と仕事の教科書 | SELECTY
毎月:東京いい店 やられる店 - 幻冬舎plus
隔月:恋する髪の毛 | Hints for Hair-Salon

■雑誌■
Gina(ジーナ)「ウケる女になりたくて」、MORE(モア)「恋の名言博物館」、女性セブン「ネットの歩き方」

■その他連載■
はあちゅうのドライブデート指南 |  GAZOO.com
【はあちゅう×岩下慶子】春香の妄想デートVol.1「ノマドの恋」【ぐるなびWEBマガジン】

■過去連載■
毒吐きはあちゅうのアラサー恋愛入門 ・AM「アム」
はあちゅう室長によるうるおいストーリー | うるおい調査室 | 肌極大学 | KOSE「肌極 はだきわみ」
PRガール@アドタイ