先日、事務所に泥棒に入られてしまって
話題になった仲良しのおときたちゃん

都議会議員なのに、事務所に泥棒に入られました。 | 東京都議会議員 おときた駿 公式サイト

ちゅうつね、ちゅうもえメンバーで
髪の毛を切りに行くことを
「キム様参りに行く」というほど、
最近は神社化している、美容師キム様

Naoto Kimura 木村直人 air/ LOVEST SN.Div.Manager air&LOVESTの発信統括マネージャーの公式メディア

とご飯( ´∀`)つ

2015-01-23-20-56-52

青山のたまちゃんへ。

お好み たまちゃん 青山店 - 表参道/お好み焼き [食べログ]

2015-01-23-20-28-56

来るのは二回目★→人生ベストホルモン(たまちゃん@青山) : はあちゅう主義。

この時↑、「やばいー!!」ってなったホルモン様とも再会。

2015-01-23-20-14-10

2015-01-23-20-11-56

2015-01-23-20-32-41

このじゃがチーズと

2015-01-23-20-42-26

トマトチーズ

2015-01-23-21-31-52

もたまらない…

2015-01-23-21-00-48

2015-01-23-21-48-09

普通の飲み会のつもりだったのですが、
まめな2人がなんと、サプライズで誕生日をお祝いしてくれました。

2015-01-23-21-42-16

2015-01-23-21-42-42

半径5メートル…!う…嬉しい。

2015-01-23-21-46-35

おときたちゃんからはセンスあふれる目録をもらいました。

2015-01-23-21-43-47

29歳だから29(肉)、
しかもいとう牛…!
そんなのがあるんだ…w(*゚o゚*)w

(※ちなみにおときたちゃんの選挙区の北区民になると、
おときたちゃんからおごってもらったりプレゼントをもらうことがNGになります。豆知識。)

あとから家に送ってくれるそうで、
大切に伊藤家総出で共食い食べさせて頂きます。

2015-01-23-21-45-44

それにしても、祝ってもらえるなんて思ってなくて、
自分の中での誕生日は終わっていたから、
すっごく嬉しかったなー。

2015-01-23-21-46-14

キム様からはリファを頂きました。
これにまつわる話はまた別途。

マジで笑ったwwww|air/LOVEST 木村直人 オフィシャルブログ Powered by Ameba

2015-01-23-22-11-01

2015-01-23-22-11-36



この前に、表参道コミューンの、
キュレーションマガジン「アンテナ(Antenna)」と
「ワイアードカフェ(WIRED CAFE)」によるコラボレーションカフェ
「Antenna <> WIRED CAFE」さんのオープニングイベントにちょこっとだけ、
遊びに行かせて頂きました。

2015-01-23-19-43-15

昨日はすごい人だったので
オープンしたらまた改めて遊びにいくつもりです。

2015-01-24-00-48-08




こんな諸々の後、
深夜にラーメンタイムがあったことも消せない思い出です…。

2015-01-23-23-54-58

朝から全力でリファかけてる。(早速…)






=================================
最近のお仕事関連の記事、メデイア掲載リンクはこちら。プロフィールはこちら
お仕事・講演依頼は、ツイッター、フェイスブックで本人に直接ご連絡ください。

有料オンラインサロン
学校的な…「ちゅうつねカレッジ」/サークル的な…「ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい

■連載■
隔週月曜:毎日新聞(全国版紙面+WEB) ・東京ミーハーダイアリー
毎週水曜:胸キュンコレクション@anan総研
隔週木曜:社会人のための恋と仕事の教科書 | SELECTY
毎月:東京いい店 やられる店 - 幻冬舎plus
隔月:恋する髪の毛 | Hints for Hair-Salon

■雑誌■
Gina(ジーナ)「ウケる女になりたくて」、MORE(モア)「恋の名言博物館」、女性セブン「ネットの歩き方」

■その他連載■
はあちゅうのドライブデート指南 |  GAZOO.com
【はあちゅう×岩下慶子】春香の妄想デートVol.1「ノマドの恋」【ぐるなびWEBマガジン】

■過去連載■
毒吐きはあちゅうのアラサー恋愛入門 ・AM「アム」
はあちゅう室長によるうるおいストーリー | うるおい調査室 | 肌極大学 | KOSE「肌極 はだきわみ」
PRガール@アドタイ