●ウーバー

昨日は1日に2回もウーバーに。

Uber - Tokyo

朝は雪の中、

2015-01-30-09-52-46

夜は荷物が重すぎて外が寒すぎて心が折れたので
家まで…

2015-01-30-17-30-06

ウーバーはハイヤーだと
長距離になればなるほど安いので、
普通のタクシーの半分…とまではいかないけど、
私の場合は、都内から川崎の家までだと、
普通のタクシーより4000円も安いんです。大きいですよね!
2回だと8000円だよ…。

ちょっと贅沢だけど、
バタバタしている時には、一人になれる時間って
ものすごく大事だし、風邪ひきやすいからその分体力温存できたって思えるし、

移動中にこんなことも出来るしね…。

2015-01-30-10-30-46

最近ほんと、いつでもどこでもやってます。

2015-01-26-08-51-05

お誕生日にもらったリファアクティブ。




2015-01-25-09-32-01

2015-01-25-09-33-36

この、首のところがめっちゃ気持ちいい!

2015-01-28-00-08-23

割といつもリュックにいれて持ち歩いてるんで
(ダンベル持ち歩いてるようなものだなー)

試したい人は言ってください。

2015-01-28-00-11-57

(人に試させるのも好き)

2015-01-27-22-23-46

2015-01-27-22-23-54

この肉を…肉を…

2015-01-31-10-31-59

なんとかしたい。

(ウーバーを初めて使う方は是非プロモーションコードに
ha-chuっていれてください。初回乗車が3000円割引になります★)

●オリーブオイル。

2015-01-30-18-20-03

先日、ちゅうつねセミナーに遊びに来てくださった方が、
「これを輸入するお仕事をしているんですー」って送ってくれた最高品質のオリーブオイル。

【カミ・デ・レス・ロケス】,カミロケ

クセがなくて、さらっとしているのに美味しすぎて、
毎朝これにパンをつけて食べるのにはまっています。

パンにオリーブオイルをつけるのではなくて、
オリーブオイルにパンをつけてるって感じの、
ひたひたにして食べてるの…(´∀`*) 至福…!

パン好きの静香のお誕生日プレゼントはこれにしちゃった★
朝に美味しいものを準備しておくと「起きよう」って思いますよね。
早起きのコツのひとつかも。

●この本

2015-01-31-13-46-31

お掃除のモチベーションが劇的にアップしました。

最初キンドルで買って、
妹にもお母さんにも読ませたくなって紙の本も購入。

キンドル本も便利だけど
大好きな本は、紙の本でも手元に置いておきたい派です。
あと、家族の間で回し読みには便利ですよね。


イラストでときめく片づけの魔法
近藤麻理恵
サンマーク出版
2014-12-22



イラストでときめく片づけの魔法
近藤 麻理恵
サンマーク出版
2014-12-19



最近はオススメの本を人にあげるのも好きで、
お料理好きな方に
メイソンジャーの活用本と、ジャーとをセットであげたりしています。






●マトメージュ

気になってたこれ、買いました。

2015-01-31-10-27-26

でもこの間の、お泊り女子会の時、

2015-01-27-21-50-12

2015-01-27-22-52-29

2015-01-27-22-55-36

なんと全員持ってた!Σ(・ω・ノ)ノ




私にとっては、最近知った「みんな知らないでしょ、ウフフ」的なアイテムだったのに…。
みんな、美容感度高いなー…。

★アマゾン11位なう★

半径5メートルの野望
はあちゅう
講談社
2015-01-30


=================================
最近のお仕事関連の記事、メデイア掲載リンクはこちら。プロフィールはこちら
お仕事・講演依頼は、ツイッター、フェイスブックで本人に直接ご連絡ください。

有料オンラインサロン
学校的な…「ちゅうつねカレッジ」/サークル的な…「ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい

■連載■
隔週月曜:毎日新聞(全国版紙面+WEB) ・東京ミーハーダイアリー
毎週水曜:胸キュンコレクション@anan総研
隔週木曜:社会人のための恋と仕事の教科書 | SELECTY
毎月:東京いい店 やられる店 - 幻冬舎plus
隔月:恋する髪の毛 | Hints for Hair-Salon

■雑誌■
Gina(ジーナ)「ウケる女になりたくて」、MORE(モア)「恋の名言博物館」、女性セブン「ネットの歩き方」

■その他連載■
はあちゅうのドライブデート指南 |  GAZOO.com
【はあちゅう×岩下慶子】春香の妄想デートVol.1「ノマドの恋」【ぐるなびWEBマガジン】

■過去連載■
毒吐きはあちゅうのアラサー恋愛入門 ・AM「アム」
はあちゅう室長によるうるおいストーリー | うるおい調査室 | 肌極大学 | KOSE「肌極 はだきわみ」
PRガール@アドタイ