香港最後のお食事は空港で★

2015-03-08-22-15-11

朝ごはんはビュッフェだったはずなのに…
やっぱりはっしーさんと一緒だと、
ストイックな旅行になるなー

…なんて完全に人のせいですが( ´∀`)
はっしーさんが食べるなら私も食べたい!という私の食い意地も、
相当です。

2015-03-08-13-55-31

2015-03-08-15-17-40

空港のクリスタルジェイドレストランで、
4人で13品をオーダーというかなりの暴挙にでました。

クリスタルジェイド、香港にいる時から大好きなんです。
空港でご飯食べるのって期待できないって思う人もいるかもしれないけれど、
ここのレストランは本当に美味しいので、
ここで食べるために、早めに空港に行ってほしいくらい。

ちなみにこの担担麺は、私が世界で一番美味しいと思っている担担麺です。

2015-03-08-14-27-30

ショーロンポー、

2015-03-08-14-27-33

鶏のスープ、

2015-03-08-14-27-39

辛い水餃子、

2015-03-08-14-27-43

中国パンケーキ(塩味)、

2015-03-08-14-27-47

ウナギの稚魚のいためもの、

2015-03-08-14-27-55

水煮麺、

2015-03-08-14-32-16

2015-03-08-14-28-35

しょうがスープに入った黒ゴマ団子、

2015-03-08-14-35-34

焼きショーロンポー、

2015-03-08-14-36-48

大根のパイ、

2015-03-08-14-43-40

チャーハン、

2015-03-08-14-51-41

中国パンケーキ(デザート)

2015-03-08-14-53-37

4人でどれだけ頼むのってくらい頼みました。
でも、私たちの食べっぷり、気持ち良かったと思う。

2015-03-08-15-04-03

それにしても、最初から最後まで、
本当に良く食べた旅行でした。

でも、思い残しはたくさんあるんですよね…。
下調べもたくさんしたので、まだまだ行きたいお店が目白押し!

2015-03-08-15-17-00

2015-03-08-15-15-47

2015-03-08-15-43-40

また戻ってきたいなー。次回も、よく食べる人と一緒に。

2015-03-08-16-31-19

#おまけ。

機内食コレクション★
空港であんなにご飯食べたのに、
なんか機内食って食べちゃう…。

つるつるのおそうめんののど越しがよくって
やたら美味しく感じました。

2015-03-08-18-27-53

隣のはっしーさんはベイマックスに夢中で、大号泣。

2015-03-08-18-55-42

がち泣き…!(●´ω`●)

2015-03-08-18-55-45

=================================

【LINE@はじめました!】

友だち追加数



最近のお仕事関連の記事、メデイア掲載リンクはこちら。プロフィールはこちら

お仕事・講演依頼は、ツイッター、フェイスブックで本人に直接ご連絡ください。

有料オンラインサロン
学校的な…「ちゅうつねカレッジ」/サークル的な…「ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい

■連載■
隔週月曜:毎日新聞(全国版紙面+WEB) ・東京ミーハーダイアリー
毎週水曜:胸キュンコレクション@anan総研
隔週木曜:社会人のための恋と仕事の教科書 | SELECTY
毎月:東京いい店 やられる店 - 幻冬舎plus
隔月:恋する髪の毛 | Hints for Hair-Salon

■雑誌■
Gina(ジーナ)「ウケる女になりたくて」、MORE(モア)「恋の名言博物館」、女性セブン「ネットの歩き方」

■その他連載■
はあちゅうのドライブデート指南 |  GAZOO.com
【はあちゅう×岩下慶子】春香の妄想デートVol.1「ノマドの恋」【ぐるなびWEBマガジン】

■過去連載■
毒吐きはあちゅうのアラサー恋愛入門 ・AM「アム」
はあちゅう室長によるうるおいストーリー | うるおい調査室 | 肌極大学 | KOSE「肌極 はだきわみ」
PRガール@アドタイ