引っ越しして、
新しく買い足した家具の組み立てが出来なくて困っていたんですが、

大学時代に入っていた
チアリーディングサークル(UNICORNS)の
同期の千佳が運営しているサービス、
エニタイムズ(Any+Times)

Any+Times・エニタイムズ - ご近所サポートで便利な暮らし

のサービスで、
「家具組立」っていうのがちょうどあって、来てもらいました。

えに

依頼出してから数時間で、
「明日行けます」って方があらわれて、
今日の朝に来てくれて、
ぱぱっと組み立ててくれて、
すっごくいい人すぎて感動した…。

知らない人が家にくるのって
ちょっと抵抗あってドキドキしたけど、
前にも仕事しているみたいで、
やりとりも慣れてらして評価も高くて…。

「あと表面の板のせるだけですけど、その前に床そうじしましょうか?」
とか「ぞうきんあります?ふいておきますね」とか…
もう丁寧すぎて感動。

午前中に、原稿書きでテンパってて、
「お願いします!」って言ってから
一本書き上げて、ふと後ろ振り向いたら、
さっきまで板とねじだったベッドが出来てたんだよね…!

次回からも何かあったら絶対あの方に頼みたいです…。
(そんで、今思い出したんだけど、
ネット接続とテレビの設置も誰かにお願いしたい…。)

それにしても
「この板とネジどうしようかな」って思うの
すっごくストレスだったから、
解決できて何より心が軽い~。

家具の組み立てとか、
お部屋のお掃除とかで困っている人に超オススメです。

Any+Times・エニタイムズ - ご近所サポートで便利な暮らし

ちなみに、近日中にアプリ版も出るそうです~(●´ω`●)

=================================
【LINE@はじめました!:@ha-chu でも出てきます★

友だち追加数

【オイル美容液をプロデュースしました。】
chicora1_320100


最近のお仕事関連の記事、メデイア掲載リンクはこちら。プロフィールはこちら

お仕事・講演依頼は、ツイッター、フェイスブックで本人に直接ご連絡ください。
最新刊「半径5メートルの野望」好評発売中。

有料オンラインサロン
学校的な…「ちゅうつねカレッジ」/サークル的な…「ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい

■連載■
社会人のための恋と仕事の教科書 | SELECTY
東京いい店 やられる店 - 幻冬舎plus
はあちゅうのドライブデート指南 |  GAZOO.com
【はあちゅう×岩下慶子】春香の妄想デート【ぐるなびWEBマガジン】
Gina(ジーナ)「ウケる女になりたくて」、MORE(モア)「恋の名言博物館」

■過去連載■
毒吐きはあちゅうのアラサー恋愛入門 ・AM「アム」
はあちゅう室長によるうるおいストーリー | うるおい調査室 | 肌極大学 | KOSE「肌極 はだきわみ」
PRガール@アドタイ
毎日新聞・東京ミーハーダイアリー
胸キュンコレクション@anan総研
恋する髪の毛 | Hints for Hair-Salon