定期的に通っている、KIREIMOに行ってきました。

いつもは渋谷の道玄坂店に予約をいれているのですが
今回は宮益坂店へ。

渋谷だけで2店舗あるって超嬉しい!!!

私は全身脱毛中なので2時間半以上空き時間がないと
予約が出来なくて…

思い立った時にぱっと予約出来なかったら
通うのが大変になってしまう…(●´ω`●)

予約しやすくて通いやすいのが一番なので、
よく行くエリアに数店舗あるというのはすごく有難いのです。

2015-05-28-17-21-59

宮益坂店は渋谷郵便局のところらへんにあるので、
駅からも近く、初めてでもなんなく行けました。

2015-05-28-14-48-58

今回もいつも通り気持ちの良いスタッフさんが
もくもくと施術してくださり、私がここにごろんと
アザラシのように横たわっている間に施術終了。

ちょっとつらいのは、冷たくて(痛くはないけど、瞬間冷却するのですごく冷たい)
寝れないことですが、まあそれは脱毛だからしょうがない…

2015-05-28-15-03-26

施術後のお茶は
ハーブティーとほうじ茶と、選んで
部屋の中でゆっくりメイク直し出来ました。

顔脱毛もしているので、メイクも全部やり直しなのですが、
トイレで立ったままメイク直しとかすると疲れるから
お部屋でのんびり出来るのも好きなポイントです。

2015-05-28-15-03-54

KIREIMOは新規入会者にお得なキャンペーンを常にやっているけれど
6月は
「ハズレなしで必ず当たる!
この夏、脱毛して豪華賞品をGETしようキャンペーン♪♪」
というのを開催中だそう。

6月末までにKIREIMOでパック契約をした人は
ハズレ無しのスペシャルくじが引けるそうです。

この賞品がほんと豪華

okinawa

==

1等 沖縄旅行ペア2組4名 2名
2等 サーキュレーター 3名
3等 ふとんクリーナーレイコップ 10名
4等 晴雨兼用ブランド傘 15名
5等 クレイツイオン®ホットロールブラシ 15名
6等 H.I.S.1000円OFFクーポン 無制限

(沖縄ペアいいな~。あと、レイコップ欲しくて買ったとこだ…笑)

==

KIREIMOはどんどん新店舗をオープンしていて、
今後のオープン予定は

6/5鹿児島店
6/10広島店
6/27仙台店
6/27難波店
7/10吉祥寺店

だそうです。あ、家の近くに出来る~って方は
是非一回体験とかに行ってみてください。

変な勧誘とかされないので、
純粋に脱毛ってどんなものか興味あるって人も
話を聞きに行くといいかもです。

詳細はこちらにも♪

(出店予定はあくまでも「予定」なので出店日が多少ずれる可能性もあるそうです)

=================================
・LINE@はじめました!@ha-chu でも出てきます★

友だち追加数

・YouTubeやってます。チャンネル登録お願いします。
https://www.youtube.com/user/hachu122

・オイル美容液をプロデュースしました。毎朝晩にどうぞ♪

chicora1_320100


最近のお仕事関連の記事、メデイア掲載リンクはこちら。プロフィールはこちら

最新刊「半径5メートルの野望」好評発売中。日テレ「スッキリ!!」コメンテーター(毎週火曜日)

●お仕事・講演依頼は、ツイッター、フェイスブックで本人に直接ご連絡頂くか、
hachu.officeあっとまーくgmail.comにメールください。
(スタッフが目を通しますので日時、拘束時間、ギャラ、依頼先など、
分かる範囲でなるべく詳細をご記載頂ければ幸いです。)

有料オンラインサロン
学校的な…「ちゅうつねカレッジ」/サークル的な…「ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい

■連載■
社会人のための恋と仕事の教科書 | SELECTY
東京いい店 やられる店 - 幻冬舎plus
Gina(ジーナ)「ウケる女になりたくて」、MORE(モア)「恋の名言博物館」

■過去連載■
毒吐きはあちゅうのアラサー恋愛入門 ・AM「アム」
はあちゅう室長によるうるおいストーリー | うるおい調査室 | 肌極大学 | KOSE「肌極 はだきわみ」
PRガール@アドタイ
毎日新聞・東京ミーハーダイアリー
胸キュンコレクション@anan総研
恋する髪の毛 | Hints for Hair-Salon
はあちゅうのドライブデート指南 |  GAZOO.com