インスタグラム&ツイッターで
ちょいちょいアップしてましたが、高知に行ってきましたー!

最終日だけお天気が崩れたし
若干寒かったけど、
綺麗に晴れていて海・川・山がキレイだったのが印象的です。

2015-06-06-12-56-40

2015-06-06-11-26-17

2015-06-06-10-18-47

2015-06-06-13-41-05

2015-06-06-15-40-56

2015-06-06-15-12-11

2015-06-07-23-52-36

2015-06-06-18-36-46

2015-06-06-20-26-19

2015-06-07-10-42-05

2015-06-07-10-59-51

2015-06-07-11-49-31

2015-06-07-18-43-10

2015-06-08-08-15-41

2015-06-07-18-49-29

2015-06-07-19-48-59

2015-06-07-19-50-39

楽しかった旅の詳細は、
「高知家エクストリームトラベル社」
のサイトに後日アップされる予定ですが

今回はお土産をたっぷり買ったので
ちょこっとブログに載せます( ´∀`)

これがお土産全部のJJ撮り。

(※ハワイに行った読モとかが
お土産を全部並べて撮影することが言葉の由来ですが
一般的な言葉ではなく、身内ワードです。)

2015-06-08-14-53-19

まず高知といえばのかつおシリーズ。
かつおの角煮とかご飯と相性がよさそうなものばかり。
これは、あげる友達の顔を思い浮かべながら買ったので人様用。

2015-06-08-14-57-13

そして美容系。
手作りのお肌用の柚子エキスと
バスボムと、温泉水。エキスは使えるようになるまで、
2週間冷蔵庫で保管します。

2015-06-08-14-57-31

続いて柚子系。
馬路村だと空港より少し安かったです。

2015-06-08-14-57-50

モネの庭で買ったポーチ。

2015-06-08-14-58-27

大好きな芋けんぴは、食べ比べます。

2015-06-08-14-59-05

あと、ミレービスケット。

2015-06-08-14-59-12

そしてひろめ市場で会えたちゅうもえメンバーの方に頂いた
ラー油と

2015-06-08-14-59-22

口さみしい時のための健康系おやつ。

2015-06-08-14-58-18

ほぼほぼ食べ物ですが、
お土産を買うと、旅の楽しさが続くので嬉しいですね。
頂き物は、くださった方の顔を思い浮かべながら
大事に食べようと思います。

自分で買った方は、せっかくなので、
今週末にあるちゅうつねセミナーで
参加者の方にもおすそわけしようと思います。

第10回:ちゅうつねカレッジ特別セミナー「未来の不安を解消するためのお金との付き合い方」 | Peatix

高知のオススメスポットについての情報、
ツイッターやLINE@などで、ありがとうございました!!
また行きます~(●´ω`●)

=================================
・LINE@はじめました!@ha-chu でも出てきます★

友だち追加数

・YouTubeやってます。チャンネル登録お願いします。
https://www.youtube.com/user/hachu122

・オイル美容液をプロデュースしました。毎朝晩にどうぞ♪

chicora1_320100


最近のお仕事関連の記事、メデイア掲載リンクはこちら。プロフィールはこちら

最新刊「半径5メートルの野望」好評発売中。日テレ「スッキリ!!」コメンテーター(毎週火曜日)

●お仕事・講演依頼は、ツイッター、フェイスブックで本人に直接ご連絡頂くか、
hachu.officeあっとまーくgmail.comにメールください。
(スタッフが目を通しますので日時、拘束時間、ギャラ、依頼先など、
分かる範囲でなるべく詳細をご記載頂ければ幸いです。)

有料オンラインサロン
学校的な…「ちゅうつねカレッジ」/サークル的な…「ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい

■連載■
社会人のための恋と仕事の教科書 | SELECTY
東京いい店 やられる店 - 幻冬舎plus
Gina(ジーナ)「ウケる女になりたくて」、MORE(モア)「恋の名言博物館」

■過去連載■
毒吐きはあちゅうのアラサー恋愛入門 ・AM「アム」
はあちゅう室長によるうるおいストーリー | うるおい調査室 | 肌極大学 | KOSE「肌極 はだきわみ」
PRガール@アドタイ
毎日新聞・東京ミーハーダイアリー
胸キュンコレクション@anan総研
恋する髪の毛 | Hints for Hair-Salon
はあちゅうのドライブデート指南 |  GAZOO.com