先週の金曜日、
念願の六本木ウルフギャングに行ってきました。

ウルフギャング・ステーキハウス 六本木 (Wolfgang's Steakhouse) - 六本木/ステーキ [食べログ]

2015-06-06-06-32-47

肉好きの聖地のひとつですが
なんやかんやで行けてなかったんですよね…。

ハワイ店に春に行きましたが、日本では初。

2015-06-05-18-18-49

メニュー選びは、同席メンバーの中に
常連さんがいらしたのでお任せ。
初めてのお店や敷居高めのお店では
常連さんの存在が心強い…!

2015-06-05-18-30-35

この日は久々にはっしーさんも一緒でした。

オススメのローストビーフ…
この塊が目の前に出てきて、
断れる人なんているんだろうか…。
うちのテーブルはもちろんオーダー。

2015-06-05-18-30-52

でもまずは前菜から。
前菜といってよいのかわかりませんが
シーフードの盛り合わせが到着。

ロブスター、大ぶりのエビ、カニが
山のようにテーブルにどしんと。

2015-06-05-18-45-40

有難い…有難い…(´;ω;`)
こんなに身が大きくてつまってる甲殻類は
いつぶりだろう…

2015-06-05-18-49-54

こちらはサラダの厚切りベーコン添え。
サラダというより肉サラダ。

2015-06-05-19-31-40

もうこの時点でテーブルがだいぶ賑やか!!

2015-06-05-19-29-53

はっしーさんは
ベーコンをオンザブレッドしてました。

2015-06-05-19-38-49

「痩せちゃう~」と言いながら
残ったサラダを全部取りきってくれる
はっしーさんの食欲優しさエンドレス。

2015-06-05-19-49-36

2015-06-05-19-49-42

この後、ちょいとバッファがあって、
満を持してのお肉登場。

厚切りジェイソンもびっくりの
超厚切りローストビーフ…

2015-06-05-20-14-18

これ、横から見たらもはやローストビーフってことが
わからないです。

2015-06-05-20-08-14

そして名物のTボーンステーキ。
熱々のお皿がテーブルにどしん。
重量感が伝わるでしょうか…。

2015-06-05-20-09-17

お皿の隅でバターがジュウジュウしてました。

2015-06-05-20-10-05

右がサーロインで左がフィレです。

2015-06-05-20-11-00

別オーダーでライスをもらったはっしーさんの嬉しそうな顔…!

2015-06-05-20-09-25

この光景、夢みたい。

2015-06-05-20-16-28

でも、↑が、この30分後、
こんなに気持ちいい姿になりました。

2015-06-05-20-36-13

はっしーさんとのデブトレが
デザート無しに終わったことは無いので、
勢いでデザートもいきます。

2015-06-05-21-14-44

チーズケーキに

2015-06-05-21-11-37

ティラミスに

2015-06-05-21-11-42

ホットファッジサンデー。

アイスクリームの上にたっぷりとかかっている濃厚で温かいチョコソースのことを
ホットファッジソースというので、
ホットファッジサンデーというらしいです。

2015-06-05-21-13-28

中はちょうどいい具合に溶けかけたアイスとチョコの絶妙なハーモニー。
チーズケーキ贔屓の私ですが
この日はこのサンデーが一番美味しく感じました。

他のテーブルではこれに花火をつけて、
誕生日をお祝いしている人も多かったです。

2015-06-05-21-11-59

そんなわけで、いろいろと、贅沢な時間でした。

このお肉でパワーをつけて
高知でも元気に活動できました。

肉は正義(●´ω`●)

=================================
・LINE@はじめました!@ha-chu でも出てきます★

友だち追加数

・YouTubeやってます。チャンネル登録お願いします。
https://www.youtube.com/user/hachu122

・オイル美容液をプロデュースしました。毎朝晩にどうぞ♪

chicora1_320100


最近のお仕事関連の記事、メデイア掲載リンクはこちら。プロフィールはこちら

最新刊「半径5メートルの野望」好評発売中。日テレ「スッキリ!!」コメンテーター(毎週火曜日)

●お仕事・講演依頼は、ツイッター、フェイスブックで本人に直接ご連絡頂くか、
hachu.officeあっとまーくgmail.comにメールください。
(スタッフが目を通しますので日時、拘束時間、ギャラ、依頼先など、
分かる範囲でなるべく詳細をご記載頂ければ幸いです。)

有料オンラインサロン
学校的な…「ちゅうつねカレッジ」/サークル的な…「ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい

■連載■
社会人のための恋と仕事の教科書 | SELECTY
東京いい店 やられる店 - 幻冬舎plus
Gina(ジーナ)「ウケる女になりたくて」、MORE(モア)「恋の名言博物館」

■過去連載■
毒吐きはあちゅうのアラサー恋愛入門 ・AM「アム」
はあちゅう室長によるうるおいストーリー | うるおい調査室 | 肌極大学 | KOSE「肌極 はだきわみ」
PRガール@アドタイ
毎日新聞・東京ミーハーダイアリー
胸キュンコレクション@anan総研
恋する髪の毛 | Hints for Hair-Salon
はあちゅうのドライブデート指南 |  GAZOO.com