グルメ友達の秋山具義さんがインスタで
オススメしていて、
その後桃ちゃんもブログに書いていた

代官山デート、美味しい焼き鳥♡|ももオフィシャルブログPowered by Ameba

代官山の「こけぴよ」に行ってきました。

2015-06-20-20-51-06



お店は地下に。

2015-06-20-19-55-46

夜のコースは2つ。お腹の空き具合によって選べるけれど
どちらもお野菜たっぷりメニューで嬉しい。

2015-06-20-19-57-31

まず最初に出てきた
野菜の盛り合わせ…

写真には出ていないけど、
真っ白の、生のまま食べられるコーンが
甘すぎて…

「生のまま食べられるコーン」には
異常に弱い私…

このコーンは、3倍の量入ってても
全然嬉しい。

2015-06-20-20-09-59

そこから、焼き鳥スタート。どの串もしっかりと美味しかったです。

2015-06-20-20-23-55

2015-06-20-20-25-52

2015-06-20-20-27-22

2015-06-20-20-33-05

2015-06-20-20-30-42

途中で出てくるサラダの
モッツァレラチーズも異様に美味しい…。
くにゅっとした食感でジューシー。

2015-06-20-20-35-48

えんがわ、は珍しい部位だそう。
砂肝の壁の部分だって。
歯ごたえが好き。

2015-06-20-21-00-21

手羽は熱々で肉汁じゅわーって感じ。

image

2015-06-20-21-09-59

そして焼き野菜が
みずみずしさ半端なくて、感動ものでした。
ズッキーニはじゅわーって水が出てくるし、
コーンはヒゲと、茎のほうまで食べられます。そして柔らかい…。

このビジュアルだけでもくらっとくる。

2015-06-20-20-51-06

口直しのジュレもあり、

2015-06-20-21-14-35

スープはひたすら優しくて、

2015-06-20-21-20-37

+700円でつけられる食事&デザートは
親子丼と卵かけご飯という究極の選択。

こういう時に、2人で来てると
「じゃ、1つずつで」って出来るから嬉しいな。

2015-06-20-21-17-43

2015-06-20-21-26-50

具義さんに「マスト」って言われた
クレームブリュレは
「いい卵使ってるんだろうなー」っていう濃厚さ。

大きすぎなくて、
お腹がほどよく収まりました。

2015-06-20-21-38-27

結構な量食べたけど
焼き鳥ってヘルシーで罪悪感がなくて、

お野菜しっかり食べたからか、
しっかり食べたのに、
体重は、増えるどころか今朝計ったら減ってた(・◇・)

子連れに優しく、個室も多くて、
当日でも予約がとれたので、
代官山によく行く方には
是非チェックしてほしいかも…ヾ(´ω`=´ω`)ノ

こけぴよ - 代官山/焼鳥 [食べログ]

=================================
・LINE@はじめました!@ha-chu でも出てきます★

友だち追加数

・YouTubeやってます。チャンネル登録お願いします。
https://www.youtube.com/user/hachu122

・オイル美容液をプロデュースしました。毎朝晩にどうぞ♪

chicora1_320100


最近のお仕事関連の記事、メデイア掲載リンクはこちら。プロフィールはこちら

最新刊「半径5メートルの野望」好評発売中。日テレ「スッキリ!!」コメンテーター(毎週火曜日)

●お仕事・講演依頼は、ツイッター、フェイスブックで本人に直接ご連絡頂くか、
hachu.officeあっとまーくgmail.comにメールください。
(スタッフが目を通しますので日時、拘束時間、ギャラ、依頼先など、
分かる範囲でなるべく詳細をご記載頂ければ幸いです。)

有料オンラインサロン
学校的な…「ちゅうつねカレッジ」/サークル的な…「ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい

■連載■
社会人のための恋と仕事の教科書 | SELECTY
東京いい店 やられる店 - 幻冬舎plus
Gina(ジーナ)「ウケる女になりたくて」、MORE(モア)「恋の名言博物館」

■過去連載■
毒吐きはあちゅうのアラサー恋愛入門 ・AM「アム」
はあちゅう室長によるうるおいストーリー | うるおい調査室 | 肌極大学 | KOSE「肌極 はだきわみ」
PRガール@アドタイ
毎日新聞・東京ミーハーダイアリー
胸キュンコレクション@anan総研
恋する髪の毛 | Hints for Hair-Salon
はあちゅうのドライブデート指南 |  GAZOO.com