2015-06-28-21-30-38

==

昨夜は、五反田に新しくできた
「うしごろ貫」に行ってきました(●´ω`●)

2015-06-28-20-35-38

(五反田駅から徒歩3分!これだけ大きく店名が書いてあるのでわかりやすいw)

うしごろは、お手頃価格で
お肉にあったワインが楽しめる
「うしごろバンビーナ」とか

イタリアンテイストの
「鉄板バンビーナ」とか

いろいろな形態のお店を出しているけれど
「うしごろ貫」
日本酒と美味しいお肉を
合わせて食べられるお店。

うしごろ 貫 五反田店 - 五反田/焼肉 [食べログ]

こんなお手頃価格のコースもありますが

2015-06-28-20-37-02

私はホルモンが苦手なので
ホルモン以外のお肉で、まとめてもらいました

image

乾杯には、スパークリング日本酒を。

お酒はすっごく弱いんですが、

最近日本酒が弱いなりに大好きになってきて
「アラサーになるとお酒も飲めるようになるよ」っていう
大学時代の先輩の教えが本当だったことがわかりました。

この色は自然の色らしいです。
ワインみたい。

2015-06-28-20-45-49

キムチ盛り合わせと白菜のサラダで胃を整えて…

2015-06-28-20-48-32

2015-06-28-20-55-15

お肉の盛りへGO。
ここからしばらく肉テロが続きます。

2015-06-28-20-56-33

2015-06-28-20-58-02

2015-06-28-20-58-54

2015-06-28-21-11-42

2015-06-28-21-17-15

ここらあたりで、
大好きなヨーグルトのお酒に切り替えました。

甘くてデザートっぽいけど
前に恵比寿のうしごろ貫に行った時に
飲ませて頂いてから大好きで。

うしごろ「貫」に行ってきました。 : はあちゅう主義。

(↑この記事!)

「ありますか?」って聞いたら
やっぱりあった!(*´ -`)(´- `*)

2015-06-28-20-38-30

幸せ…。

名前の通り、超濃厚でクリーミー。
なのに、舌の上でもたつかず、
キリっとした後味がある、最強のお酒です。

2015-06-28-21-23-46

ここで、最強の飯テロ写真が撮れる
五反田店名物・クラシタのすき焼きが登場♡

とろけるお肉を、
お店の方に、ちょうど良い具合にさっとあぶっていただいて、

2015-06-28-21-29-18

お箸でつまめちゃうくらい新鮮な
「満月」という卵に絡めて
一口サイズのご飯と食べるのです。

2015-06-28-21-29-53

この絡みつく卵の濃厚さ、半端ない…
(この写真、お腹すいた時に見たら軽く暴力だよなー)

2015-06-28-21-30-38

余った卵黄は
これまた少し余った一口サイズのご飯と
(すこーしだけお肉用のタレもいれて)

一緒に食べると
最高の卵かけご飯になります

そして、スープ、〆と続き…

2015-06-28-21-37-07

2015-06-28-21-45-10

うしごろはデザートが最高に美味しいので
4種類の中から、昨日もやっぱり選びきれず
「全種類ください」と言ってしまいました。

なめらかプリン、
ほうじ茶プリン、
ゆずシャーベット、
杏仁豆腐。

2015-06-28-21-57-11

さすがにお腹一杯だけど、
もう、大満足!!!!

image

うしごろは予約困難店として有名だけど、
この五反田店は
まだ先月で来たばっかりだから、
今予約したら大丈夫なはず!!!

行ったことの無い方は是非、
あのすき焼きと、卵かけご飯、
そしてデザート…という流れを体験してほしい!
あ、ヨーグルトのお酒も、良かったら頼んでみて
感想お聞かせください。
ヨーグルト酒ラバーを増やしたい…。

さっき気付いたんですけど
そういえば今日はニクの日なんですねー。

皆様、良いお肉の日をお過ごしくださいませ!

image

=================================
LINE@で最新情報を発信しています(●´ω`●)
@ha-chuで検索orこちらから友達登録をお願いします)

・「はあちゅうって何?」→詳しいプロフィール、連載・書籍一覧はコチラ

ブロガーパンダスタンプ発売中

●お仕事・講演依頼は、ツイッター、フェイスブックで本人に直接ご連絡頂くか、
hachu.officeあっとまーくgmail.comにメールください。
(スタッフが目を通しますので日時、拘束時間、ギャラ、依頼先など、
分かる範囲でなるべく詳細をご記載頂ければ幸いです。)

●有料オンラインサロン(月1でメンバー募集中)
学校的な…「ちゅうつねカレッジ
サークル的な…「ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい
詳細はリンク先をご覧ください。

●買って(●´ω`●)