昨日はお仕事で関西テレビへ。

image

収録が思ったより早く終わったので
ご飯の時間まで近くの商店街をぶらぶら。

やたら充実した商店街だなーと思っていたら
実は日本一長い商店街だったらしいです。
天神橋筋商店街。

途中で休憩をはさみつつ

2015-07-15-18-58-25

2015-07-15-17-53-43

2015-07-15-18-01-46

しっかり美味しいものはチェック。

お団子と安倍川もちとウナギを
買ってほくほく(●´ω`●)

丹波屋のおはぎと

2015-07-16-10-06-24

魚伊のうなぎ。

2015-07-15-18-52-25

2015-07-15-18-52-30

2015-07-15-18-56-28

(両親とも関西出身だから鰻は関西風が好き!)
お土産をあげたい人がいるって幸せ…。



夜は元同期と中華を食べました。

中国食府 双龍居 天満駅前店 - 天満/中華料理 [食べログ]

2015-07-15-20-48-33

2015-07-15-19-19-22

2015-07-15-19-16-34

2015-07-15-19-16-38

2015-07-15-19-16-43

2015-07-15-19-17-09

2015-07-15-19-31-20

2015-07-15-19-33-08

2015-07-15-19-36-08

お酒も飲んで、
一人三千円くらいでお得だった~。

個人的に、なかなか日本の中華料理屋さんで出会えない
餅揚げ餃子(咸水角・ハムスイコー)があったのが
ツボでした。

これほんと美味しいんだよ…
どんなお店のやつでも好き。

2015-07-15-19-34-50

そして同期N君のイメチェンっぷりがすごかったです。
●ビフォー(新入社員時代)

2015-07-15-20-59-08


●アフター(昨日)

2015-07-15-19-20-19

まさかのゆるふわ路線転向!!!
一瞬誰かわからなかった…。
人は変われるのだと知った大阪の夜でした。




=================================
LINE@で最新情報を発信しています(●´ω`●)
@ha-chuで検索orこちらから友達登録をお願いします)

・「はあちゅうって何?」→詳しいプロフィール、連載・書籍一覧はコチラ

ブロガーパンダスタンプ発売中

●お仕事・講演依頼は、ツイッター、フェイスブックで本人に直接ご連絡頂くか、
hachu.officeあっとまーくgmail.comにメールください。
(スタッフが目を通しますので日時、拘束時間、ギャラ、依頼先など、
分かる範囲でなるべく詳細をご記載頂ければ幸いです。)

●有料オンラインサロン(月1でメンバー募集中)
学校的な…「ちゅうつねカレッジ
サークル的な…「ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい
詳細はリンク先をご覧ください。

●買って(●´ω`●)