2015-06-24-21-10-09


2015-06-24-21-37-23


ちゅうつねセミナーの森川さんゲスト会が

書き起こされています。


今回書き起こし分は経沢さんと私が毎回やっている前説で、

森川さんのお話は次回掲載分から。


経沢:一部のちょっとしたことを全部嘘みたいに書かれると困りますよね。その後も、Launch Padの影響って良くも悪くも大きすぎて。


なんか私が浅ましい女だって設定した書かれ方でした。でも、確かにそう見えるんだって、ちょっと反省したの。

太字

はあちゅう:それはでも、浅ましくても勝ったほうが勝ちですからね。


(会場笑)


はあちゅう:本当に、総合格闘技だと思いますよ、ビジネスなんて。




「ビジネスは総合格闘技」 はあちゅう氏×経沢香保子氏が教える「根回し」の大切さ - ログミー
http://logmi.jp/73417

==

ちなみに、経沢さんが
起業について話すセミナーを今週土曜日に行います。

■即完売のチケットキャンセル待ち受付中です : Colors社長 経沢香保子「人生を味わい尽くす」blog

■日時 7月25日(土曜日)

15時10分より受付開始、15時半スタート

15時半~15時45分 オープニングトークfrom経沢&はあちゅう(15分)

15時45分~16時45分:経沢さんによる起業講座(60分)

16時45分~17時15分 質疑応答(30分)

17時15分~17時30分:ちゅうつね分科会による活動報告(15分)


詳細・
http://colors.peatix.com

ちゅうつねメンバーの方は上記リンクからお申込み頂けますが、
サロンメンバー以外の方で参加をご希望の方は
キャンセル待ちになりますので、
以下から、ご案内をお待ちくださいませ。

Synapse(シナプス) - 第11回:ちゅうつねサロンセミナー「起業のイロハ」(見学枠)

=================================
LINE@で最新情報を発信しています(●´ω`●)
@ha-chuで検索orこちらから友達登録をお願いします)

・「はあちゅうって何?」→詳しいプロフィール、連載・書籍一覧はコチラ

ブロガーパンダスタンプ発売中

●お仕事・講演依頼は、ツイッター、フェイスブックで本人に直接ご連絡頂くか、
hachu.officeあっとまーくgmail.comにメールください。
(スタッフが目を通しますので日時、拘束時間、ギャラ、依頼先など、
分かる範囲でなるべく詳細をご記載頂ければ幸いです。)

●有料オンラインサロン(月1でメンバー募集中)
学校的な…「ちゅうつねカレッジ
サークル的な…「ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい
詳細はリンク先をご覧ください。

●買って(●´ω`●)