2015-07-25-17-57-24

今日のちゅうつねセミナーにお越しくださった皆様、
今月もどうもありがとうございましたー!!

Synapse(シナプス) - ちゅうつねカレッジ


2015-07-25-17-31-00

2015-07-25-15-47-29

今回のセミナーは
今月のテーマ「起業」に合わせて、
「起業のイロハ」というテーマで
経沢さんにお話し頂きました。

自分が安定していれば、
不安定の中で生きるのが楽しくなる

っていうフレーズ、
私も似たようなことを
「半径5メートル」で書いているのですが、

すごく好きなフレーズです。

逆に、自分が不安定だと、
環境に安定を求めてチャレンジしなくなるんですよね、気を付けよう。

経沢さんの創業の話や、
ビジョンなど、深めたい方は是非本で。

私は、本から元気をもらうタイプなので、
この2冊の、好きな箇所を定期的に読み返して、
サプリメントみたいに使っています。


自分らしい人生を創るために大切なこと
経沢 香保子
ダイヤモンド社
2013-03-11


自分の会社をつくるということ
経沢香保子
ダイヤモンド社
2015-02-23


そして、次回のちゅうつねセミナーは平日夜開催。
8月21日、19時から21時です。
詳細、お申し込みは以下からどうぞ。

来月もあっというまに来そうだな…。
来月のセミナーの前説でも
何か話せるようなことがある一か月を送らなくては。

==

フォーリンデブ橋本陽さんに聞く、好きなことで人生とお腹まわりを広げる
「ウエストワイドストーリー」(ちゅうつねセミナー第12回)
 http://debu.peatix.com

==

東京 肉らしいほどうまい店<東京 肉らしいほどうまい店>
フォーリンデブ★はっしー
KADOKAWA / メディアファクトリー
2014-11-10




=================================
 

LINE@で最新情報を発信しています(●´ω`●)
@ha-chuで検索orこちらから友達登録をお願いします)

・「はあちゅうって何?」→詳しいプロフィール、連載・書籍一覧はコチラ

ブロガーパンダスタンプ発売中

●お仕事・講演依頼は、ツイッター、フェイスブックで本人に直接ご連絡頂くか、
hachu.officeあっとまーくgmail.comにメールください。
(スタッフが目を通しますので日時、拘束時間、ギャラ、依頼先など、
分かる範囲でなるべく詳細をご記載頂ければ幸いです。)

●有料オンラインサロン(月1でメンバー募集中)
学校的な…「ちゅうつねカレッジ
サークル的な…「ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい
詳細はリンク先をご覧ください。

●買って(●´ω`●)