S__21471240

MOREで連載中のコラムが
ウェブでも公開されました。

タイプにもよりますが、単純に年上には「妹率7:姉率3」、年下には「姉率7:妹率3」くらいで攻めるとよいかと。つまり対年上には「かわいい後輩だな」 と思わせておいて、「でもしんは強そう」というギャップが大切。対年下には「頼れる! 甘えたいな」と思わせておいて「でも意外に弱いところもあるんだ な」というギャップがウケる。
何かあったらっ て決まり文句のように言いがちですけど、「連絡するような何かをつくらなくては」と相手が思ってしまう可能性も。「疲れたら」なら、気軽に連絡しやすいで すから。そしてM子はその夜、早速LINEに「悩みとか……あってもなくてもごはん行こうね」と送ったそうです。この言葉、今月の“恋の名言”にさせてい ただきます。
全文は以下のリンク先からどうぞ( ´∀`)


【はあちゅうの恋の名言博物館】年下男子を落とす凄テク!

http://more.hpplus.jp/odekake/look/2058

=================================
LINE@で最新情報を発信しています(●´ω`●)
@ha-chuで検索orこちらから友達登録をお願いします)

・「はあちゅうって何?」→詳しいプロフィール、連載・書籍一覧はコチラ

ブロガーパンダスタンプ発売中

●お仕事・講演依頼は、ツイッター、フェイスブックで本人に直接ご連絡頂くか、
hachu.officeあっとまーくgmail.comにメールください。
(スタッフが目を通しますので日時、拘束時間、ギャラ、依頼先など、
分かる範囲でなるべく詳細をご記載頂ければ幸いです。)

●有料オンラインサロン(月1でメンバー募集中)
学校的な…「ちゅうつねカレッジ
サークル的な…「ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい
詳細はリンク先をご覧ください。

●買って(●´ω`●)