この2冊が最高だったので
もうツイッターとかサロンとか
いろんなところに書いたけど改めてオススメしたいです。

2015-07-28-14-25-57

オススメしてくれた霜田さん、本当にありがとう!
霜田さんと出会ったのは
この本と出会うためだったのかもしれない!

image





2015-07-24-23-39-38



何者にもなれない葛藤と、
夢が叶ったその先にもある絶望が
胸にしみる漫画でした…。

あと、ちょいちょい入ってくる
「いるいるこんな人」「あるあるある!」が
絶妙です。

どっちか一冊って言ったら
奥田民生~のほうから読んでみて下さい。
ハマると思う…!

この2冊とサンマルクカフェの
いちごとバナナのスムージーを
出会う人すべてにオススメする生活を送っています。

2015-07-29-07-00-06

今日も各所で布教してこよう…(・∀・)



ボサノヴァカバーの
このページがツボすぎて、写真撮って
スタンプ化してる…ヾ(´ω`=´ω`)ノ

2015-07-28-14-18-53

=================================
LINE@で最新情報を発信しています(●´ω`●)
@ha-chuで検索orこちらから友達登録をお願いします)

・「はあちゅうって何?」→詳しいプロフィール、連載・書籍一覧はコチラ

ブロガーパンダスタンプ発売中

●お仕事・講演依頼は、ツイッター、フェイスブックで本人に直接ご連絡頂くか、
hachu.officeあっとまーくgmail.comにメールください。
(スタッフが目を通しますので日時、拘束時間、ギャラ、依頼先など、
分かる範囲でなるべく詳細をご記載頂ければ幸いです。)

●有料オンラインサロン(月1でメンバー募集中)
学校的な…「ちゅうつねカレッジ
サークル的な…「ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい
詳細はリンク先をご覧ください。

●買って(●´ω`●)