コーヒーかグラノーラに
ココナッツオイルをいれる生活を送っています。

我が家には、液体で使う用のココナッツオイルと
(ドリンクにいれたり、お料理につかったり)

2015-07-28-17-58-37




固体で使う用のココナッツオイルの2種類が。
(トーストに塗ったり)

2015-07-26-17-26-02




(特に用途別にオイルがあるわけじゃないけど
2つ、使い分けてるってだけ)

この本の影響です。

ジョコビッチの生まれ変わる食事
ノバク・ジョコビッチ
三五館
2015-03-21


糖質制限はやっていないのだけど、
ココナッツオイルとか
「いいな」と思ったことをちょっとずつ取り入れてみてます。

糖質制限もね…
本読んだらちょっとやってみたい気持ちも湧いたけど、

こういうものに出会った時にどうしても抗えない…。

(ちょっと前に話題になったずんだシェイク、やっと飲めました。
めちゃくちゃ美味しかったです。)

image

今日は今からパーティーへ( ´∀`)

2015-07-29-16-40-59

=================================
LINE@で最新情報を発信しています(●´ω`●)
@ha-chuで検索orこちらから友達登録をお願いします)

・「はあちゅうって何?」→詳しいプロフィール、連載・書籍一覧はコチラ

ブロガーパンダスタンプ発売中

●お仕事・講演依頼は、ツイッター、フェイスブックで本人に直接ご連絡頂くか、
hachu.officeあっとまーくgmail.comにメールください。
(スタッフが目を通しますので日時、拘束時間、ギャラ、依頼先など、
分かる範囲でなるべく詳細をご記載頂ければ幸いです。)

●有料オンラインサロン(月1でメンバー募集中)
学校的な…「ちゅうつねカレッジ
サークル的な…「ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい
詳細はリンク先をご覧ください。

●買って(●´ω`●)