2015-07-30-19-54-43

昨夜は、仲良くして頂いている
ビリギャル著者の坪田先生にお招きいただき、
ビリギャル100万部突破記念パーティーへ。

坪田信貴オフィシャルブログ「意思あるところに道は開ける」Powered by Ameba

坪田先生は、
なんと私のブログを悪あが記(2004年)時代から見てくれていて、
もともとツイッターで話しかけてくれたのがきっかけで、
ネット上で顔見知りになったのですが

その後、いろいろなご縁があり、
去年は坪田塾で講演をさせて頂いたりもしました。

パーティー出没しまくりキャラと思われがちな私ですが
人がたくさん集まるところは実は苦手で…
でも、坪田先生にただただ会いたくて行きました。

この笑顔に会いたかったー!

2015-07-30-19-44-08

誰が来るか知らずに行ったのですが、
ビリギャルモデルのさやかちゃんはもちろん、

2015-07-30-19-04-47

伝え方が9割の佐々木さんや、

2015-07-30-19-02-54

前に講演会で岐阜に呼んでくださったNPO法人G-net代表の秋元さんなど
大好きな人にたくさん会えました。行ってよかったー…!

2015-07-30-20-35-25

好きな人同士が
自分の知らないところで繋がっていると、
縁の強さを感じますよね。

この人とは、もう絶対に出会う運命だったんだな、ってね。

2015-07-30-20-35-33

2015-07-30-19-22-17

2015-07-30-19-29-38

坪田先生の挨拶から始まり、
ビリギャル関係者の方々が次々とスピーチをされていく中で、
この作品がいかに多くの人の人生を変えていくかを
改めて感じました。

誰もが経験する「受験」。
それを「圧倒的に、誰よりも頑張った」
ってことで、こんなにも多くの人の人生が変わるんだなぁ。

一人の頑張りが、世界を変えていく。
小さなポツンっていう一滴が、
波になって周囲を動かしていく。

ビリギャルは、それを証明した作品ですよね。

2015-07-30-18-39-50

2015-07-30-19-18-21

2015-07-30-19-37-18

2015-07-30-20-05-18

2015-07-30-20-26-22

2015-07-30-19-35-25

2015-07-30-19-42-51

2015-07-30-19-46-26

2015-07-30-20-25-53

素敵な会でした。本当にありがとうございました。

2015-07-30-20-25-43






=================================
LINE@で最新情報を発信しています(●´ω`●)
@ha-chuで検索orこちらから友達登録をお願いします)

・「はあちゅうって何?」→詳しいプロフィール、連載・書籍一覧はコチラ

ブロガーパンダスタンプ発売中

●お仕事・講演依頼は、ツイッター、フェイスブックで本人に直接ご連絡頂くか、
hachu.officeあっとまーくgmail.comにメールください。
(スタッフが目を通しますので日時、拘束時間、ギャラ、依頼先など、
分かる範囲でなるべく詳細をご記載頂ければ幸いです。)

●有料オンラインサロン(月1でメンバー募集中)
学校的な…「ちゅうつねカレッジ
サークル的な…「ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい
詳細はリンク先をご覧ください。

●買って(●´ω`●)