エステとか整体とか試すの大好きで、
新規開拓を1.5か月に一回くらい
今まではしていたのですが
最近、やりたいことが他に多くて、全然新しいところには行ってません。

その分、行ってるのは私にとって欠かせない場所ばかり。

まずはキム様。切らずに、カラー&トリートメントをしてきました。

2015-08-03-18-13-12

このまま伸ばします。

2015-08-03-18-13-00

Naoto Kimura » ツヤっとバイオレッ。(はあちゅうさんの髪)

↑いつも「お任せします」の一言で、あとはずーーっと雑誌を読んでいるのですが
ブログでポイントを書いてくれるので、
「なるほど、そんな意図が」と後から思います。



それからサロンC。今週、全身オイルマッサージを受けに行ったら、
「半端なくむくんでいた」そう…冷たくて甘いものばっかりとってるからかな…。

でも、しっかり老廃物を流してもらってスッキリしました。
マッサージが終わる頃には、足が軽かったなー。

2015-07-21-12-33-25

2015-07-21-10-57-47

2015-07-21-12-33-41

夏季限定でこんなお試しメニューもやっているみたいです。
お買い物の合間にでも是非。大丸東京6階です。

骨格矯正・美容矯正のエステサロン「SALON C」(サロン・シー)

image

それから昨日は、まつエクサロンにも。

image

前回行ったのは6月なので、1か月半持ちましたねー。
ほんと、毎度のことながらここのまつエクの持ちにはびっくりします。

まだ一週間くらいいけるかな…?と思ったのですが、
予約がとれたので行ってきました。

今回は、前回に比べて、まつ毛の痛みが少なかったらしくて、
かなりみっちりとつけてもらえて、
目がちょこっと大きくなった気がしています。

〒150ー0001
東京都渋谷区神宮前6ー10ー12 CITTA神宮前3F
Tel : 03-6427-9151
Time : 平日11:00~22:00 土日祝11:00~20:00
Web : http://www.salon-luce.info

↑初回は「はあちゅうブログを見た」でつけ放題が半額になるそうです。

---------------------------------


デザイン:Luna


カール:Cカール・Jカール


太さ:0.15mm


長さ:C9、10、J10mm


毛質:mink


本数:120本


---------------------------------


伊藤春香さん ご来店|salon-luceのブログ


です。


=================================
LINE@で最新情報を発信しています(●´ω`●)
@ha-chuで検索orこちらから友達登録をお願いします)

・「はあちゅうって何?」→詳しいプロフィール、連載・書籍一覧はコチラ

●はあちゅう編集長デジタル雑誌・月刊はあちゅう更新中。

ブロガーパンダスタンプ発売中

●お仕事・講演依頼は、ツイッター、フェイスブックで本人に直接ご連絡頂くか、
hachu.officeあっとまーくgmail.comにメールください。
(スタッフが目を通しますので日時、拘束時間、ギャラ、依頼先など、
分かる範囲でなるべく詳細をご記載頂ければ幸いです。)

●有料オンラインサロン(月1でメンバー募集中)
学校的な…「ちゅうつねカレッジ
サークル的な…「ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい
詳細はリンク先をご覧ください。

●買って(●´ω`●)