あ。昨日、霜田さんと会ったけど、
ゲスアワーそっちのけで喋ってたなぁ…(●´ω`●)なんも撮ってないや。

image

ところで、ログミーさんで書き起こしが好評なこちらの記事ですが、


こちらは、ボディランゲージを多用した会話なので
動画環境の方は是非、動画のほうも見てみて下さい。



はあちゅう氏(以下、はあちゅう):これはバカップルっぽいなっていうのはあります? 例えば起こすときとかどうしてますか? 私起こすとき、パンツをズボーって脱がしてた(笑)。


げんさん氏(以下、げんさん):それは(笑)。


はあちゅう:無邪気な気持ちで。


霜田明寛氏(以下、霜田):あー、性欲とかではなく。


はあちゅう:性欲とかエロい気持ちは全くなく。じゃれあいなの。


霜田:それは日常でもします?


はあちゅう:日常でする。でもいろんなパターンがあるんだよ? 例えば氷を持ってきてベチャってつけてみたりとか。キンカン塗ってみるとかいろんなパターンがあるうち1つが、パンツを脱がすっていう。


はあちゅう:動いてるのも楽しいし、しぼんでるのも楽しいですね。「こんなに小さくなるんだ」と思ってじーって見ちゃったり、フワフワってやってみて「ほほう」って思ったりとか。


霜田・げんさん:はあー……。


霜田:そんなね、観賞物じゃないんですよ!(笑)ペットじゃないんだよ!

はあちゅう:かわいいですよ。かわいい。


はあちゅう:でもさ、Tシャツとか着てると「(乳首が)このへんにあるな」っていうのがわかるから挨拶みたいな感じで。何の下心もなく触りますね。

げんさん:下心ないんですね!

はあちゅう:下心ないです。あったらできないです。

=================================
毎日エッセイが届く「月刊はあちゅう」無料公開中!
(初月無料)
=================================

LINE@で最新情報を発信しています(●´ω`●)
@ha-chuで検索orこちらから友達登録をお願いします)

・「はあちゅうって何?」→詳しいプロフィール、連載・書籍一覧はコチラ

ブロガーパンダスタンプ発売中

●お仕事・講演依頼は、ツイッター、フェイスブックで本人に直接ご連絡頂くか、
hachu.officeあっとまーくgmail.comにメールください。
(スタッフが目を通しますので日時、拘束時間、ギャラ、依頼先など、
分かる範囲でなるべく詳細をご記載頂ければ幸いです。)

●有料オンラインサロン(月1でメンバー募集中)
学校的な…「ちゅうつねカレッジ
サークル的な…「ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい
詳細はリンク先をご覧ください。