一ヶ月半という短い間でしたが、私たち二人のブログにつきあっていただき、本当にありがとうございました。

コメントやメールでアドバイスや励ましを下さった方々、(全部にお返事できなくてごめんなさい)協力してくださった方々、サポートしてくれた家族、友人に感謝します。

バタバタの毎日の中で、時折感じていただけたでしょうか。

悪あがきの楽しさを。
悪あがきの醜さを。
悪あがきの喜びを。
悪あがきの苦しさを。

そして悪あがきの感動を。
 

もちろん私たち二人が一番感動しています。
ああ、もう二人遊びかもしれません。


最初は

二人で楽しく何かできて、キレイになれて、おまけに彼氏もできちゃえばいいねー!!というくらいの軽い気持ちではじめたブログで、こんなに得るものが多いとは想像だにしませんでした。

いただいたコメントに一喜一憂したり、

お互いメールや電話で励ましあったり、

会うたびに「彼氏できない。あてがない。」と合言葉のように言っていたことも、

いい思い出です。

ブログを始めた当初自分たちが予想していたよりも遥かに多くの反響を得て、戸惑うことも多かったのですが、最後まで続けられたのは

一重に皆様の御協力のおかげです。

どうか、これからの二人の成長を生温~く見守って下さい。
 
それでは皆様、よいお年を。

93545caa.jpg


special thanks