はあちゅうへ

10月末日、はじめて会ったときに、
目をくりくりさせて「はあちゅうです!」って言われたときは、
こんなことになるなんて思わなかったよ。

04-12-18_22-39.jpg
約2ヶ月間、ほぼ毎日連絡とっていろんなこと話したね。
本当に妹みたいだった。

とんでもない勢いでつっぱしろうとするはあちゅうは、あぶなっかしくて(笑)、かわいくて、最初は「私がひっぱっていこう!」とおもっていたのに、いつの間にかひっぱられてた・・・。

はあちゅうの魅力、一生かけて見ていきたいです。
どんな女性になるのか本当にたのしみ。

これからはあちゅうは大学生活3年間。
困ったことがあったら何でも相談してほしい。

悪あがきならいつでも付き合うよ。

はあちゅう大好き

from  さきっちょ