『さきっちょの課題』

●料理ができる女になる。

●変顔以外でオチをつけられる女になる。

04-12-28_16-11.jpg●好きな色を聞かれたときに、たまには「ピンク」って言える女になる。

ぐれふる

●包容力の大きい女になる。
次はメロンに挑戦。



●1年前はいていたジーンズを毎年はける女になる。
今年は3本死んだ。ナンマイダーナンマイダ。

●憧れの像がいる女になる。
今は志村けんだけど、ちょっとねえ・・、方向性がずれてきた。

04-12-28_16-05.jpg
●「悪あが記」が与えてくれた彼との出会いに花を咲かせる。
今のとこ芽は毎日出まくってるんだけどね、ポコポコと。あーポッコポコ。あーまた出た!!ポコ




はあちゅうの課題

●知性のある女を目指す
肝心よね。

e24b2fab.jpg

 
●小悪魔オーラをみにつける
はまらせたいにゃ。
 

●胸を太らせる
 脱・キューピー
 
かえる
●「はあちゅう」という独自の位置を築く
アイデンティティーを見つけるデスヨ



●もう少し素直になろうっと
シャイなもんで

●ちょっとやそっとじゃへこまない女になる
癒し系が無理なら、「励まし系」でも目指してみるさ
 
fca7ba28.jpg

●食べ物の前でも正気を保てるようになる
食への執着心が人の100倍くらいあるからねぇ

 

 

 

######################

04-12-08_17-11.jpg課題・・・といえば
これからもマイクロダイエットは続けます。
マイクロダイエットナビさん、ゆるい二人でごめんなさい。

食べ盛りの二人でごめんなさい。


1ヶ月後、個人ブログ(さきっちょはあちゅう)で成功報告してやるーーー!!