あとがきを書くにあたって、何を書こう?と毎晩相談していましたが、

結局きまらなかった・・・。

二人のメッセでおこなわれた会議の生の声をタラタラとたれながします。はい、もうタラタラと。

『あとがき会議』

げーはーくりすます
さきっちょ@ボーーーーーーーン! の発言 :
わーい



これつかって→メッセはあちゅう の発言 :
ちゃお!


さきっちょ@ボーーーーーーーン! の発言 :
さてさてあとがきは何書こっか?

はあちゅう の発言 :
うーん

さきっちょ@ボーーーーーーーン! の発言 :
どうしましょう。質問をそれぞれ送りあってみる?

 
これつかって→メッセはあちゅう の発言 :
私のしつもんは兄さんの第一印象とかチュウした?
とか・・

げーはーくりすます
さきっちょ@ボーーーーーーーン! の発言 :
チュウしてねーwまあまあそんな話はあとにして(汗)


はあちゅう の発言 :
じゃあさきっちょは何が一番しんどかった?

さきっちょ@ボーーーーーーーン! の発言 :
うーん。けっこうしんどかったこといっぱいあるけど・・・w
本当に好きな人ができたときに、あ!ブログで晒すのいやかもー!!っておもったこと(笑)もうひきさがれないけど、これで失ったら私ばかじゃん・・・wでもそういうのも堂々とこたえてくれる人だったから、それも含めていいなっておもった。
 
はあちゅう の発言 :
わお!

さきっちょ@ボーーーーーーーン! の発言 :
はあちゅうは?

はあちゅう の発言 :
しんどいのは書くことがなくなってきたとき笑ネタをしぼりだしたからね。

さきっちょ@ボーーーーーーーン! の発言 :
わかるわかる・・そうすると自分をネタにするしかないよねw

 
これつかって→メッセはあちゅう の発言 :
だね・・。あうひとあうひとに「なんかネタないですか?」ってきいてけむたがられた・・・

 
さきっちょ@ボーーーーーーーン! の発言 :
あははは、そんな影ながらの努力を・・・ぐすん

げーはーくりすます
さきっちょ@ボーーーーーーーン! の発言 :
じゃあさ悪あが記やってかわったことは?


はあちゅう の発言 :
なんだろ?たくさんありすぎるけど、文章の重みを実感したとか

さきっちょ@ボーーーーーーーン! の発言 :
重み?

はあちゅう の発言 :
重みって言うのは、何気なく書いた文章でも人によって受け止め方が違うから人に向けて書く文章に責任をもたなきゃいけないっていうことを再確認したよ。

さきっちょ@ボーーーーーーーン! の発言 :
私も文章書くのってむずかしいなあとおもった。

はあちゅう の発言 :
ほかには図書館で声かけられたりとか、2チャンネルでたたかれたりとか、電車で目撃されたとか・・

げーはーくりすます
さきっちょ@ボーーーーーーーン! の発言 :
はあちゅうは絶対きれいになった!皆言ってるよー!!


これつかって→メッセはあちゅう の発言 :
ぎゃ!!なぜ?写真撮りがうまくなったのでは?

 
さきっちょ@ボーーーーーーーン! の発言 :
お母さんとかお母さんとかうちのお母さんとか。

はあちゅう の発言 :
さきっちょの母だけかー!!ちくしょう男にいわれたい・・

さきっちょ@ボーーーーーーーン! の発言 :
じゃあ今度お父さんに見せる。

これつかって→メッセはあちゅう の発言 :
・・・よろしく


はあちゅう の発言 :
さきっちょは?なにかわった?

げーはーくりすます
さきっちょ@ボーーーーーーーン! の発言 :
うーん・・かわったかなあ?わかんない、はあちゅうからみてかわったことある?

はあちゅう の発言 :
さきっちょは変な顔だんだんのせなくなって文章も「守り」にはいっていって恋しちゃったのね・・・ってかんんじ

さきっちょ@ボーーーーーーーン! の発言 :
あはははは・・すいません。はあちゅうが余計身体はるようになったのはそのせい・・・?!でもびっくりだよねー!!まさかこんなことになるなんて・・・

はあちゅう の発言 :
てかまじで。今どうなの?

さきっちょ@ボーーーーーーーン! の発言 :
やばいすよw

はあちゅう の発言 :
ぞっこん?

 
さきっちょ@ボーーーーーーーン! の発言 :
・・・

さきっちょ@ボーーーーーーーン! の発言 :
・・・・・

げーはーくりすます
さきっちょ@ボーーーーーーーン! の発言 :
ノーコメントで。


これつかって→メッセはあちゅう の発言 :
・・・・・・・・・・・・

 
さきっちょ@ボーーーーーーーン! の発言 :
でもねもしあのときトラックバックにつられたのが私じゃなくてはあちゅうだったらどうなってたのかなーっておもうw

はあちゅう の発言 :
おもろい・・・・・w

さきっちょ@ボーーーーーーーン! の発言 :
ね。

これつかって→メッセはあちゅう の発言 :
さきっちょに幸あれ!!!!!!!!!!


げーはーくりすます
さきっちょ@ボーーーーーーーン! の発言 :
私に幸あれ!


これつかって→メッセはあちゅう の発言 :
シャチあれ


げーはーくりすます
さきっちょ@ボーーーーーーーン! の発言 :
シャチあれ・・ってコラ。はあちゅうはどうなの?


はあちゅう の発言 :
はあちゅう、ぶっちゃけ・・なんか・・何も無い。メール一通しただけ。

さきっちょ@ボーーーーーーーン! の発言 :
なんでー気になるならもっといれてみなよ?というかさあんなことブログにかいて彼はブログのこと知らないの?

はあちゅう の発言 :
いや、よんでるよ。しかも書く前に電話して了解取ったよ。

さきっちょ@ボーーーーーーーン! の発言 :
ええ?!何て言ったの?

はあちゅう の発言 :
「きになるひとがいるってかいていいですか?」

さきっちょ@ボーーーーーーーン! の発言 :
真面目モードで?

はあちゅう の発言 :
たぶん笑。彼からのメール→「嬉しかった。じゃ!」みたいなのり。

げーはーくりすます
さきっちょ@ボーーーーーーーン! の発言 :
のりって・・・全然ノッテないよ・・はあちゅうは純粋すぎるんだってば。

これつかって→メッセはあちゅう の発言 :
ハイジ


げーはーくりすます
さきっちょ@ボーーーーーーーン! の発言 :
そうそうw


はあちゅう の発言 :
ね、でもどうしたらいんだろ・・なんか彼とはもう一回会いたいなあ

さきっちょ@ボーーーーーーーン! の発言 :
会おうとおもえば会えるじゃん!!悪がき中、ほかにイイ人はまったくいなかったの?

これつかって→メッセはあちゅう の発言 :
すごい下ネタに走ると「つきあいたい」っていうのは「性的対象」ってことだと心理学で習いました。

げーはーくりすます
さきっちょ@ボーーーーーーーン! の発言 :
!!・・・ちょっとまってよ


はあちゅう の発言 :
性的魅力をかんじるひとってなかなかねぇーそこらへん、うろちょろはしてないね。

さきっちょ@ボーーーーーーーン! の発言 :
・・・そんな、いきなりそこにいかなくても、近くにいたい~とか手つなぎたい~とかw

はあちゅう の発言 :
確かに。蟹。そうか、早く言ってよ。

げーはーくりすます
さきっちょ@ボーーーーーーーン! の発言 :
あはははは!!あなた!!!
好きな人ができないできないって言ってたのは「性的対象がいません」てことだったの?笑える!まじ笑える!

これつかって→メッセはあちゅう の発言 :
・・・泣ける。


げーはーくりすます
さきっちょ@ボーーーーーーーン! の発言 :
よしよし。今気付いてよかったねw
あーお腹痛い。
まさか「好き」からレクチャーが必要だなんてwww

これつかって→メッセはあちゅう の発言 :
いやーん!!!!!!!!!


さきっちょ@ボーーーーーーーン! の発言 :
はあちゅうもビビビってくるひとがみつかったらそのときが本当の悪あが記だね

はあちゅう の発言 :
びびび
びびびびびんば

さきっちょ@ボーーーーーーーン! の発言 :
コラw

はあちゅう の発言 :
さきっちょのほうは最終的には兄さんの「口実がなくなっちゃうから」てのが告白?

さきっちょ@ボーーーーーーーン! の発言 :
うーん・・まあその前提だけじゃなくてちゃんと言葉で言ってくれたよ。「会って2回目なのに失礼だとおもうんだけど・・」うええええーーあーだめだ、恥ずかしくて全部かけない。

はあちゅう の発言 :
b利不意hふひfヴいういlふいdffれd

はあちゅう の発言 :
うjfヴhfvづhfヴhfヴうfvshづいひfvd

さきっちょ@ボーーーーーーーン! の発言 :
df;lksv・;lm

はあちゅう の発言 :
dhfvノdf;、vldshfvsd

さきっちょ@ボーーーーーーーン! の発言 :
でも日記読んだりメールしたり実際に話していてすごく誠実で純粋な人だと思った。

はあちゅう の発言 :
ごほごほ、こっちまで顔赤い・・

 
さきっちょ@ボーーーーーーーン! の発言 :
こんなことあとがきにかけねえよ!!でもよかった。悪あが記がクリスマスでおえられて。

これつかって→メッセはあちゅう の発言 :
またあったらきかせてほしいにゃ。それしゃべるときのさきっちょの顔がみてみたい。

げーはーくりすます
さきっちょ@ボーーーーーーーン! の発言 :
やだよう・・からかうなー!!たぶん鼻ひろがるよ。


これつかって→メッセはあちゅう の発言 :
びろん


げーはーくりすます
さきっちょ@ボーーーーーーーン! の発言 :
びろん


さきっちょ@ボーーーーーーーン! の発言 :
でもはやくはあちゅうにもこういう気持ちになってほしいなー

はあちゅう の発言 :
う?

さきっちょ@ボーーーーーーーン! の発言 :
けっこういいもんだ

はあちゅう の発言 :
うん、なりたい!!なるなるなるなる

さきっちょ@ボーーーーーーーン! の発言 :
がんばるー!!

はあちゅう の発言 :
なりてい-

これつかって→メッセはあちゅう の発言 :
がんばるおー!!


げーはーくりすます
さきっちょ@ボーーーーーーーン! の発言 :
さてさてさて、あとがきに何書くかきまらなかったねw
もう寝る?

これつかって→メッセはあちゅう の発言 :
びろん


げーはーくりすます
さきっちょ@ボーーーーーーーン! の発言 :
びろんはいいからw


はあちゅう の発言 :
うん。もういいw

 
さきっちょ@ボーーーーーーーン! の発言 :
気になる人、はあちゅうのペースでがんばってね。
今はいろんな人見る時期かな?
会うべく人はどんなとこにいても会うんだよ!!

はあちゅう の発言 :
そうだねー!!奇跡よ起これ。

さきっちょ@ボーーーーーーーン! の発言 :
起こせw

はあちゅう の発言 :
奇跡よ起こせ

さきっちょ@ボーーーーーーーン! の発言 :
お前だ

はあちゅう の発言 :
私だ

げーはーくりすます
さきっちょ@ボーーーーーーーン! の発言 :
ww楽しみにしてるよー
ではではまた明日あとがきはきめませう。
おやすむね

これつかって→メッセはあちゅう の発言 :
うん!おやすむー


こんな会話を毎晩していました。